IMG_0276

楽しかったね♡たんぽぽ組(*^▽^*)

2019年4月新入園のお友達と迎え、スタートした1歳児たんぽぽ組。

この1年 いろいろな表情を見せてくれました

いろいろなことができるようになりました

スプーンを上手に持って食べられるようになった子

音楽が流れると自然と体が動き出すダンスが大好きな子

色々な言葉を覚えて、一生懸命思いを伝えようとしてくれる子

友だちが泣いていると「大丈夫?」と友だちの頭を優しく撫でてくれる子

着がえなど身のまわりのことを自分でやろうと頑張っている子

などなど

数え上げたらきりがありません。毎日が感動の連続でした

IMG_0257

IMG_0260

IMG_0245

IMG_0246

IMG_0252

IMG_0253

IMG_0265

IMG_0269

IMG_0271

IMG_0276

3月でさようならをするお友だちもいますが、これからも友だち

 

みんなの成長をこれからも楽しみにしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です