沖縄からただいま♪♪

またまた先週金曜日から本日まで沖縄へいってきました♪♪
LCCに初めて乗り、
成田→那覇→石垣島へと乗り継ぎ。


雨予報だったのに、
晴れ間も見えて久しぶりの石垣島を満喫♪


今回の旅の目的は、
新石垣空港開港一周年記念で、
『THUNDAMIfestival』
・BEGIN、夏川りみ、
東京スカパラダイスオーケストラ、きいやま商店、かりゆし58、やなわらばーがでる野外フェス♪♪
スカパラ以外、
みなさん石垣島出身のアーティストなんで、
盛り上がりましたε=ヾ(*~▽~)ノ!
出店もおいしかったぁ♪

“沖縄からただいま♪♪” への1件のフィードバック

  1. 沖縄はもうあったかいですか~?
    一番下の写真のお肉が・・・気になります(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です