cafe4335さん♪

きのうは幕張4丁目幕張中学校横にある
cafe4335さんへ
行ってきました♪♪
ムサカおいしかったーヽ(・∀・)ノ

ひき肉とチーズが絶品♪
天然酵母のパンもしっかりしていて、
つけ添えのオリーブオイルもバターも美味♪♪


ランチにはコーヒー・紅茶がついているのですが、
私がカフェイン飲めない事を相談したら、
ハーブティーにしてくださいました(>_<。)

ハーブティーも何回もお湯をつぎたししてくださって、
店主さんの楽しいお話しとゆったりとした時間が送れました(*^▽^*)
今度から畑から帰る途中に寄ってしまうかも♪♪
ごちそうさまでした〜。
また伺います♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です