幕張本郷ふれあい祭り♪


きのうは、
ふれあい祭りにいってきました♪
ご近所さん達が沢山集まっていて、
ステージイベントも
盛りだくさんで楽しい時間でした♪



きのうは、
おはなの日ということでにゃん様から花束をもらいました(・∀・)
花束なんて、
貰ったの何年ぶりだろ♪
にゃん様
ありがとう♪

“幕張本郷ふれあい祭り♪” への4件のフィードバック

  1. ちょっとだけ・・・
    手が離せないのに花束??
    なんて思った自分が情けないです((+_+))
    何度もちらちら見たり
    飾ってニコニコしてます(^_^)
    花束ってうれしいね♪

  2. 昨日はありがとうございました(^^)
    幕張にこんなに子供いたのっ?ってくらい沢山の元気な
    お子ちゃまがいっぱいでしたね~
    ゆっくり話せず残念でした・・・またブログ村で♪

  3. >キナコちゃん。
    あははヾ(@゜▽゜@)ノ
    花束もらったの
    久しぶりすぎて
    うれしかったな♪
    うちも
    テレビの前に飾ってあるよん。

  4. >mamaれんじゃーさん。
    こちらこそ、
    すてきなお祭りを楽しませていただいて、
    ありがとうございました♪
    ほんと、
    子供の多さにびっくりしましたね〜。
    娘さんかわいいですね〜。英国の雰囲気が漂ってきましたよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です