♪ホタテをなめるなよ〜♪(* ≧m≦*) ・・・


ヨーカドーで北海道フェアっつーもんをやってて
ふらふらふら〜と売り場へ( ̄▽ ̄)b
見たら買っちゃうから
禁止区域なのに(´Д`)ホヘー
ほら、買っちゃったじゃん・・・
北海道産 大粒ホタテ入り 海鮮ちらし寿司980円也
ホタテがで、で、でかい!!
直径約6.5cm 厚み約2cm
少しあぶってあり肉厚でうまいがなぁ〜うまいがなぁ〜(笑)
山ワサビ(レホール)が付属されてて
つけて食べたらレベルアップ♪
ホヘー( ´△`)←こんな顔になりました☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“♪ホタテをなめるなよ〜♪(* ≧m≦*) ・・・” への6件のフィードバック

  1. おいしそう~
    これは・・・
    まるみさんのランチ?
    私は・・・このあいだ越中懐古さんで買わせてもらったウニ・・・
    旦那の口に入る事はなかったよ(^^)

  2. sarasunasさん♪
    広告入ってたの?
    うち新聞とってないからわからにゃかった(o^−^o)
    同じく酢飯と言うことで奇遇ですなぁ〜(笑)

  3. mamaれんじゃーさん♪
    これは昨晩のご飯!!(←手抜き〜(笑))
    ランチだったらアップできないってf(^ー^;
    チクリと相方に言われちゃう☆『随分美味しそうなの食べたね〜』って(笑)
    >私は・・・このあいだ越中懐古さんで買わせてもらったウニ・・・
    >旦那の口に入る事はなかったよ(^^)
    うちも相方の口に入る事がない事、よくあります( ̄▽ ̄)bけっけっけ

  4. soleilさん♪
    危険危険!!
    又海鮮をつまみに冷酒クイッといったらたまらなぁ〜いよね☆
    前から言ってたけど、いつかsoleilさんと呑みたいです(-゜3゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です