ちょきちょきしたい( p_q) ・・・


今日突然に美容院行きたい気持ちが大爆発し
事前予約なく全く行ったことない自宅近辺の美容院に飛び込んだら
なんと、4軒惨敗Σ(゜д゜;)
ガーンガーンガーン
美容院行きたくなったらその日に行きたくないですか?
だから仕方なく明日行くことにし予約を入れました( ̄人 ̄)
しかも予約は4軒以外の店に・・・
あ〜明日の朝面倒になったらどうしよっ
呑みすぎず早く寝ようね〜自分
ところで昨日夕方頃に
つるかめ酒店の駐車場で
幕チャリティーを来た某ブロガーさんと
目があった気がしました・・・
けどけど最初わからなくって
ビール買いながら思い出した( ̄▽ ̄)b
多分ア○○ーさん?
そうだったら、挨拶出来ずにガックリ。。。
すみません(-_-)
※画像と内容はな〜んにも関係ありません。(昨年夏に自動販売機に張り付いてたびょんきちです♪)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ちょきちょきしたい( p_q) ・・・” への3件のフィードバック

  1. 美容院は、わかる!!!
    今日行きたいの!今なの!!
    って感じよね~。
    「あ、今週はいっぱいで…」なんて言われたって、来週に行きたいかどーかわかんないもん(゚m゚*)プッ
    で、つるかめ界隈の夕方の幕Tは、
    ワタシと思われます^^;
    すっぴんでぼーっとしてるでしょ(゚m゚*)プッ
    アタシも気が付かなくてごめんね~
    今度会ったら、大きな声で挨拶するね!!
    大きな声はいらないか(゚m゚*)プッ

  2. angeさん♪
    やっぱりそうだったんですね〜( ̄▽ ̄)b
    どこかで、どこかでみかけた事があるなぁ〜って☆
    ビールを買いながら考えていました(笑)
    今度見掛けたら私から声掛けますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です