“あのね・・・” への10件のフィードバック

  1. え?
    指、大丈夫??
    雨で動けないのは、まるみさんだよね。
    勝手に写真のポーズのまま、風太くんが雨でフリーズした所を妄想しました。

  2. よねさん♪
    まだ千葉!
    これから帰ります(^O^)
    夜はね検討中〜
    相方が具合悪そうだから
    真っ直ぐ帰るかなぉ・・・

  3. すみません!
    今、海浜幕張です(´・ω・`)
    後ほど 焼き鳥屋さんに行く予定になってます。
    今度一緒にピータン食べましょう!

  4. 掌庵さん♪
    売店のベンチで余裕をこいてるんるん
    していたら・・・
    いつの間にか雨に降られました・・・
    寒かったぁ(T▽T)
    風邪引かないようにきをつけます!!!
    山田さん♪
    そうなのおおおお
    風太くん★
    かわいいでしょ?
    ・・・っていうか雨降るの私聞いてないし。。。
    後で聞いたら相方は知っていたって(汗)
    Topsyさん♪
    指痛いんです・・・
    でも相方が色々やってくれるので助かって
    ますwww
    風太くんねカメラ向けた時に偶然立って
    くれたんです(^▽^)
    かなり嬉しかったぁ
    突然降りだした雨に二人でボーゼン・・・
    寒かったです(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です