こんばんは・・・

お久しぶりですface02
毎日うろうろうろうろ・・・
足あとペタペタすみませんicon10
ここ最近って色々忙しくて
ブログ更新怠っていました(反省icon11
まるみにメールをくれた方々
相方伝いに心配してくれた方々
まるみはとっても嬉しかったface05
人間って余裕がない時に
誰かが自分を気にしてくれているって事が
とっても”ほっこり”して
「あ~マクスタの仲間って・・・icon14」て思いますicon06
表現してくれてきてくれた方達にはもちろんの事
足あとやマクスタ内にしか溢れてない
ラブな電波でまるみにはビンビンきてましたicon12
見えない心配や想いがいっぱい(←思いあがり?icon10
みんなありがとうclover
・・・・で話はかわっちゃいますwww
昨日5/15オープンのココ↓↓↓(写真大きいのすみませんicon10

母親が「近くにラーメン屋さんができたの知ってる?」
って話で行ってきました(^▽^)
こちらのお店は初めてでしたが前職の
男子が「まるみさん塩好きですよね?稲毛に美味しい
塩があるんですよ」って教えてくれたのがかれこれ
4年前・・・face08
行ってませんでしたicon15
そして本日初体験icon12
塩塩塩おおおおーーーぉ
真面目に美味かったですicon28
あの澄んだ塩すーぷ
こりこり麺
とにかく美味かったです!!!
そして今なら煮卵サービス中face05
カウンターのみのお店で座りなれないイスに
戸惑っている母に対しicon15
とっても優しくイスの高さの調整までしてくださり
ありがとうございました♪
「なんでもやりますから言って下さい」の言葉に
痛く思いやりを感じましたhosi
な・・何故幕張のお店の方々はいい人が揃って
いるんだろうface07
日頃の自分に反省・・・(カスタマーセンター勤務者 反省中icon11
お会計の時にブログをサボっているまるみが
マクスタの宣伝をしてきてしまいましたicon22
その結果マクスタを知っていてくれましたぁ(*´ω`)
嬉しすぎ!!!!
 
場所は幕張の有名パン屋さんicon14
サンマロンさんのお隣のテナントですicon06
もちろんサンマロンさんのクリームパンと
きのこピザは以前からお勧めですがcracker
また幕張に通うお店が増えた模様ですwww
※写真撮れなかった・・・だって小心者だから・・・ icon15

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“こんばんは・・・” への11件のフィードバック

  1. まだ携帯生きてた!ので今の内に…。
    お帰りなさいまし!
    忙しいのかなあ…?と思いつつ、ブロガーさんのコメントでお見かけしていたので、いつか更新されるかな?と思っておりました(長い…/汗)
    ラーメン屋さん気になります。
    ってゆうか、幕張行きたい……(T_T)

  2. お元気そうですね(笑)
    オープンの日に行きましたよ(^O^)/
    僕も写真撮れなかった(>_<)
    次回、塩を食べたいなぁ〜!
    辛味らーめんを細麺で食べました…

  3. まるみさんにビンビン電波を
    送っていた1人です(^^)/
    いや~良かった♪
    塩ラーメンと~っても気になります!

  4. 最後の内容が山梨だったから、相方さんに置き去りにされたのかと思ってましたよ( ´艸`)
    元気そぉで良かった☆

  5. 青島さん♪
    久しぶり!!!ご心配おかけしました・・・
    長いよねお休み期間(汗)
    今見たら4月も全然更新してなかったー
    マクスタ愛に溢れているのに怠っており
    ました(ーー:)
    これからも仲良くしてください★
    よねさん♪
    よねさんも行ったのね♪さすがぁーー
    でもまるみはわかってたよwww
    よねさん行っただろーナって(^ω^)
    すじこんごはんも美味しかったよん★
    こんにゃくと牛筋が甘辛なたれで絡めて
    あるんだよ!!
    でも22時までしかやってないの・・・
    23時か24時位まであいててくれたら
    飲んだ帰り寄れるのにね(残念)
    mamaれんじゃーさん♪
    mamaさんからの電波ビンビン来てました!
    漬物ばばぁ様からも相方伝いにメッセージ
    を頂いてまして・・・恐縮です(T▽T)
    塩らーめん美味しかったですよ!!!
    夏に帰ってきたら回る所沢山ですねwww
    昨日ヨーカドーでサッポロ塩・味噌が安売り
    してて5パック入りで¥298でした・・・
    mamaさんを思い出してしまったぁー★
    夏に帰ってきたら買い込んでくださいね!
    山田さん♪
    山梨楽しかったよーーーwww
    相方に置き去り(汗)
    3年前位に行ったときには大喧嘩して夜の
    街に置き去りにされました(><)
    だから山田さんのコメントにびっくりん!!
    な・・何故知ってるの?ってwww
    これからも宜しくね!!
    先日のスパム・・超美味しそうだったね
    実は近々マネ予定ですwww

  6. まるちゃん
    まだ携帯持たないの?
    小釣りの携帯
    PCとの連絡とれません‥
    (〒_〒)

  7. 小さな釣り人~NEO~さん♪
    携帯ね!夏から持つ予定だよん★
    あっそうか・・・PCからの拒否ってるん
    だよね? 
    夏までまっててーーー
    釣り人さんのアドレスは知ってるから
    持ったらメール送るね♪
    そしたらタン塩たべいこ(^▽^)ゝ
    掌庵さん♪
    あーーー一緒で良かったぁwww
    酔っていたら出来るかも・・・(汗)
    でもね↑のラーメン屋さんはカウンター
    のみの席で目の前にお店の人がいる
    から更に緊張(ーー:)
    私なんて日頃何でも一人でできると思わ
    れているんですけど、喫茶店もマックも
    一人で入れませんのです・・
    だから写真なんて絶対無理ーーーー
    慣れたらOK★
    ・・・でいつ飲みに行きますか?www

  8. しんさん♪
    お褒め頂き光栄です!!
    我が家ではきのこピザは最高にビールの
    お供として大人気です(^▽^)
    しんさんに会うには何時頃行けばいいん
    だろう・・・
    今リアルタイムで相方に伝えましたwww
    フットサル小僧kamisaiさん♪
    あっ!店長のおうちは稲毛ですか?
    えっと・・・駅前のパチンコジャンボの裏方
    です★
    今はあるかわからないけどファーストキッ
    チンがあったところの路地をパチンコの
    換金所に向かって直進すると確か左手
    にあります(^^)
    まるみもパチンコの換金所は知ってるけど
    お店の位置が大体しかわかりません・・・
    近所だったら是非行ってみてください!!
    美味しいですよぉ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です