おいしいもの・・・

おはよ v(ゝω・)-★
今日は寒いですね・・・
昨年暖卓を買ったのに今年も
こたつ・・・としては機能を果たせ
そうにもありません(汗)
コタツ布団を買わなければぁ~
おこたでぬくぬくしたいもん♪
さてブログあっぷが遅くなりましたが・・・
芳葉さんで頂いた餃子を先日頂きましたぁ

とーーーっても美味しかったです★
うーん芳葉さんの餃子は何年ぶりだろうwww
実家に居た頃は母とちょこちょこ実は
行ってたんですが(^▽^)
最近ご無沙汰でした(汗)スミマセン
初!芳葉餃子の相方は・・・
「この餃子うめー俺の好きな餃子だっ」
って大絶賛でしたよー♪
本当に美味しかったです!!
これで相方と芳葉さんに行く日も近くなりましたwww
本当に本当にありがとうございました★
そして昨日は・・・
やきとり むら田さんへお手伝いの日
雨って事もありとーーーっても暇でしたよん(ーー:)
YONESHINさんにビールをご馳走になって
しまいましたぁ(●´ω`)ご馳走様でした!!
昨日もお付き合いできなくってすみません(涙)
実はまるみ少々具合が悪かったのですよ・・・
でも動いていたら大分良くなりましたけどne
やはり皆さんのやきとりを見ていると
どーしても食べたくなってしまって(T▽・)
昨日もオーダーしてお持ち帰りぃwww
カシラ・ハツ・ねぎ間・・・★
食べる前に写真を撮ろうと思っていたら・・・

食べちゃったwww (・ー・:)失敗じゃ・・・
食べて満腹の状態で
「はっ」と気づき・・・時既に遅しwww
まっいっか串だけでも撮っとくかって↑コレ
お粗末様でした・・・(涙)
さー仕事仕事・・・重いお尻をあげて・・イア
重い腰を上げて出動準備開始ぃicon09

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“おいしいもの・・・” への4件のフィードバック

  1. それはうれしい!
    相方さんといらしてくださいね♪
    今月はむら田さん
    行けそうもないなぁ(ーー;)

  2. 昨日は どうも(^O^)お疲れ様でした。体調に気をつけて下さい! 次回は 相方さんも一緒に飲みましょう。

  3. しのぶさん♪
    うまいうまいと食べてました(^▽^)
    私の分まで取られそうになりましたwww
    今度はしのぶさんが焼いた餃子を是非
    食べに行きたいです♪
    その時はよろしくお願いします!!
    YONESHINさん♪
    昨日はご馳走様でした(^ー^)
    あのあと行きましたか?例の場所へは・・・
    今度私も行きたいでーす★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です