ぶろぐあっぷ・・・

こんにちは(^ω^)ゝ
昨日のお休みは
やきとり むら田さんのお手伝いを
してきました♪
ここ最近本業が忙しく週一しかお手伝いできて
いませんが(涙)
それでも「あんたが来てくれると助かるよー」
って言ってくれるママとマスターに答えようと
一生懸命働きますwww
でも最近ではアルバイトの〇ろくんも
慣れてきて助かっちゃってます(≧ω^)
最近の若い子は覚えが早いです・・・
そして昨日知った事実・・・
ひろ〇〇さーん!!いつもブログを見て
(↑ママから名前聞いちゃいましたww)
いてくれてるってありがとうございます★
「最近更新してないでしょ?楽しみにしてる
んだからちゃんと更新しなきゃー」って言って
くれて嬉しかったです(*´д`)
昨日のむら田さんはいつも通りの焼き鳥
の大繁盛!!そしてレバ刺しを横目に・・・
「あー飲みたい」と思っていた時www
そこへ・・・
そしてYONESHINさん登場!!スーツ姿
でした(^▽^)初めて見ましたスーツ姿!!
素敵でしたよおー
そして「まるみさんも一緒に飲みましょうよ」と
言ってくれたのに断ってしまってごめんなさい(TдT)
急いで帰らなければいけない理由があり
帰らせて頂きました・・・
YONESHINさんとは完璧プライベートの時に
ゆっくりと飲みたいです♪その時はよろしく★
本当むら田さんで働いていると色々な人との
出会いがあります・・・
とっても幸せです\(^▽^)/
もしまるみのブログを見てやきとりを買いに来て
くれた方は一言お声をかけてくださいね♪
さてさて又これからお仕事の支度です(:д:)
さーがんばるかっ!!

11/11(水)はむら田さんでお手伝いしてます★
11/15(日)はむら田さんでプライベートで会社の忘年会をしてます★

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ぶろぐあっぷ・・・” への5件のフィードバック

  1. いつも
    いつも
    考えていたんだけど・・・
    まるみさんは、お酒はどんだけ飲むんだろうか?

  2. 週末に限らず
    むらたさんの前を暴走していています。
    土曜日だったか・・・
    あっ!
    まるみちゃんだ!と、通り過ぎてしまったkayです・・・
    だって自転車が止まらないんだもの・・・
    暴走いけませんね。
    今度はむらたさんの前を徐行します(笑)

  3. お疲れ様です。
    まるみさんと飲む時はスーツで行きますね(^O^)/飲み放題…

  4. chuta47さん♪
    www
    うーーん本当の事を言うと相方に怒られる
    けど・・・言っちゃいます(^д^)
    財布が空になるか開いてるお店がなくなる
    までです・・・(内緒です)
    でも歳のせいか・・最近眠くなります
    悲しい(TーT)
    kayさん♪
    にゃにぃーーーー
    土曜の夜は確かにむら田さんで会社帰り
    に飲んでいましたwww
    22時過ぎですけど、kayさんそんな遅い
    時間に???
    夜中の暴走気をつけてくださいね(汗)
    でも何かあったらむら田さんに駆け込んで
    きてください・・・まるみが居なくても、まるみ
    の知り合いです!!って言えば助けて
    くれますからwww

  5. YONESHINさん♪
    飲むときにスーツは大変じゃないですか?
    昨日はどうしてスーツだったんですか?
    会社はいつもスーツ?
    飲み放題のお店探さなきゃ!!www
    リクエストはありますか?
    今年中には必ず一度は行きましょーー
    昨日マスターがむら田の忘年会をやるって
    言っていましたが、いつだろうwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です