おうちで3・・・

先週の話だけどヾ(=^▽^=)ノ
マック第三弾 ハワイアンバーガーicon12
食べましたicon06

そうだねーface06
どうだろう?
とっても美味しかったんだけどface02
やっぱりまるみは一番最初のが
いいな・・・icon14
なんだっけ第一弾( ̄Д ̄;;
ど・・・ど忘れicon11
ハワイアンは大好きな月見バーガー
ちっくでいいんだけどface08
ソースが余り好みではありませんでしたicon23
あれは何ソースだろう???
食べたクセに疑問だらけの
まるみですがicon09
第四弾期待しています(*´σー`)エヘヘ
マクドナルドで4種の中でどれが一番人気があったか
icon12ランクicon12をつけてくれたら嬉しいなwww
世の中の人達からどんなもんが(-_-)ウーム
一番求められているのか・・・料理人でもないのにface05
知ってみたいicon12www
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“おうちで3・・・” への6件のフィードバック

  1. ↑あっきぃさんと反応するところが一緒。
    まるみさん、
    次はカルフォルニアバーガーですね。
    全部でそろったら、マクスタでアンケートやりましょうね。
    まるみさんはテキサスか〜
    私は今のところNYだ〜

  2. 僕はまるみさんのせい?じゃなく
    おかげで昼はマック♪
    初ハワイアンです♪

  3. たこ焼きもいいけど…
    ハンバーガー気になりますね!!
    そのうちハワイ食べてみます♪
    そろそろアルコール解禁かな?

  4. 私も今日のお昼はこれ!!でした(笑)
    真央ちゃんはマックで携帯テレビを見ながら応援しました♡
    周りでもみんな観ていて、なんだか楽しかったですよ〜
    個人的には、もっとジューシーな感じでもいいなあと思いました

  5. あっきぃさん♪
    ジャンキー最高!!www
    なんて言ってたら駄目ですね(反省)
    昔は油ものが駄目だったまるみが
    太り始めてからジャンキーな食事が
    多いと思います・・・
    女子は脂肪がつきやすいから・・・
    今から気をつけます(←無理・・と思う)
    Topsyさん♪
    おぉーーーNY派ですね(^▽^)
    でもきっとね・・・
    アンケートすると・・今ここにコメントくれた
    方達で集計が終わりそうな予感がwww
    カリフォルニア楽しみですね★
    しのぶさん♪
    はーーいすいませんwww
    でもね(・з・:)bしのぶさん!!
    ブロガーの誰かしらが日々載せてる
    芳葉さんの食べ物達・・・あれもまるみ
    に対して生殺し状態なんです・・・
    餃子とピータンたべたーーーい★
    慎太郎さん♪
    早く食べないと終わっちゃうよーー(・▽・)
    ビールと芋焼酎飲みたい・・・
    解禁後の自分の勢いが怖いですwww
    chiiさん♪
    真央ちゃん良かったねーーー
    私も仕事中で人づてに聞いた情報のみ
    ですが感動しましたwww
    あーゆう時ってその場が一体化します
    よね?www
    そうそう!ジューシーさが足りないかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です