おうちで2・・・

やっと食べれたicon06
栄たこさんのたこ焼きicon12

美味しかったぁ~icon14
火曜日に病院byoin帰りに寄ったら
臨時休業だったんだ・・・icon10
だから「なんて間の悪い」・・・って
残念がってたところface07
なので昨日相方に買ってきてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
美味しいたこ焼き久しぶりに
食べたぁ~face05
しかも300円!!
安い(・ω・)bグッicon12
次は是非店先で・・・face02
ビール置いてますか?www
ヾ(・ε・。)ォィォィ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“おうちで2・・・” への5件のフィードバック

  1. 元気になったら飲みましょう
    缶ビール(アサヒ)ならあります(^O^)/
    ↑いつも焼きたてを食べながら飲んでます。
    (〃▽〃)

  2. 私も栄たこさん好き~
    大好き~
    子供達も大好き~
    まるみさんホント、食べ物の好み合いますね(^^)

  3. 私も栄たこさんをこの間初めて食べました!
    すんごく美味しくて、すっかり虜です

  4. しのぶさん♪
    早速の情報ありがとうwww
    安心しました(←何が・・・汗)
    慎太郎さん♪
    銘柄まで・・・www
    さすが部長ーーー
    ありがとう★
    元気になったら飲もうね!!
    mamaれんじゃーさん♪
    mamaさん本当だねwww
    そちらはたこ焼きってあるのかな?
    でもたこ焼き機があればおうちで子供達と
    楽しく作れそうですね♪
    たのしそー
    えりぃさん♪
    私もはじめてだったんですが(^ω^)
    とても美味しいですよねっ★
    たこが結構大きいのにお得感を感じず
    にはいられませんでしたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です