おしお・・・

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
先日行った津田沼の某居酒屋さんに
置いてあった・・・
おしお3種類icon06

左から・・・
★抹茶塩  うんうん
★梅塩  あるある
★醤油塩  んっ?・・・
3番目の醤油塩初めて見たー (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
おしお好きとしては調査しなければって事で
手のひらに落としてナメル
うーん 醤油とおしおだicon10
思った程のインパクト無しwww
抹茶塩も”天ぷら”の時美味しいですよね~
おしお大好きなのですが
美容家の佐伯チズさんがね
おしおは肌に悪いって (^▽^;) 何かで言ってた
体に悪いものって美味しいよね・・・icon10
ちなみに”とんかつ”にもおしおを
ふりふりして食べるまるみなのです(レモンも絞りますtikarakobu
あートンカツが食べたくなってきた (*^▽^*)
そんな事よりも・・・
さぁー仕事行く支度icon16
あっ!所でもう少しでカウンター77777です・・・
ブロガーでふみふみした人申告したら何かいい事あるかも?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“おしお・・・” への5件のフィードバック

  1. 焼き鳥に塩、天ぷらに塩…好きです。食べたくなりますヽ(≧▽≦)/ 体には… 少しぐらいなら…たぶん大丈夫(^-^)v

  2. YONESHINさん♪
    やっぱりーwww
    やはり飲兵衛にはこれですねwww
    しのぶさん♪
    77777・・・モヒカンはしません・・・
    もししのぶさんが踏んだら
    ピータンのPカットにしますwww
    山田さん&青島さん♪
    wwww
    騙されましたなっ(・▽・)
    誰かしらが間違えてくれると思って
    いました★
    私も書いていて「あれっ?」と思いましたから
    みーんなおしお好きなんですね!!
    あのおしおは遠慮したいですが(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です