らんらん・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
暑いですね・・・
今ヨーカドーへお買い物にひとっ走り
してきましたが・・・
ちかれたぁ (-。-;)
らんらん・・・って言っても
嬉しい訳でも陽気な訳でもなくって
LAN・・・LAN。。。です
来週無線LANなるもので
格安で譲って頂いた古いノートPCを繋げるの
ですがicon10
わからんデス (ノ△・。)ウビー
相方は私以上にわからんデス アナログカップルface07
あー面倒だ面倒だ!!
でも繋げたいwww
今から気が重いまるみなのデス o(´д`)oァーゥー
がんばるしかないかっ・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“らんらん・・・” への3件のフィードバック

  1. ま~る~み~さんっ!
    ありがとうございましたーーーー!!
    ちょっと食べましたら・・・激ウマ。
    今日はブログ村があるので、
    残りは夜食べますっ(^^)
    がね・・・気付けば父が食べ続け・・・(--;)
    「こりゃ~ウマイ」と。
    ご馳走様でした♪

  2. こんにちわ!
    パソコンいいな~☆
    店にしかパソコンないので、家にもほしいです・・・。
    自分もかなり、アナログです・・・。

  3. mamaれんじゃーさん♪
    わーい良かったよかった(^▽^)
    きっとmamaさん好きだと思ったんだーww
    相方もウマウマって昨日沢山食べていまし
    た~
    お父様も喜んでくれたみたいで何よりです♪
    嬉しいでーす★又何かお送りしますね・・・
    経たれる前に・・・
    フットサル小僧kamisaiさん♪
    こんばんはー(^Д^)/
    私もほぼアナログ人間です(涙)
    自宅にPC欲しいですよね~
    ノートが欲しくて欲しくてやっと手に入れ
    ましたwww
    すっごい古いですけどwww
    フットサル小僧kamisaiさんも手に入れたら
    依存しちゃうかもしれないですねwww
    いいネタあったら流しますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です