おネエMANSの驚異・・・

毎週火曜日 夜7:00~放送している、
おネエMANS・・・icon13icon12
あれ、スゴイですよね~ 見てますか?
特にIKKOさんの美容のコーナー。
今週の放送で、『100円(100均)コスメでも美しくなれる』
って特集やってたんです。
基本、肌が弱い私はコスメ系は100均にはお世話になった事
がありません。
しかし、IKKOさんが100均のメイク道具でメイクをしていくと
物凄い化けたんです。(ちなみに、化けたのはお笑いのモエヤン(ヌーブラヤッホー))
まぁ~技術の違いなんだろうけど・・・
私が注目したのはメイク前のお話・・・
お化粧する前に、肌のコンディションを整える事が大事との事!!
ローションパック・・・なる物が、効果絶大らしい。
でも効果絶大は分かっているけど、ローションパックなんて高いし
使い続けるのは難しいよ~・・・って思っていると、IKKOさんは身の回り
にある日用品と安いものでパックが出きる事を教えてくれた。icon14
それが、100均に販売している”米ぬか化粧水”と自宅にあるティッシュペーパー。
実は以前にも同じっぽいこと放送していたんだけど、その時は高い化粧水で
やっていたので、やる気が起きなかったのさ。icon15
今回は100均の”米ぬか化粧水”が結構良いって言うから、耳がタンボ。face05
やり方は、まず事前に広げたテッシュペーパーに”米ぬか化粧水”を浸して
パックを作っておく。(100円だと思うとバシャバシャ使える・・・w)
初めに、いつも塗っているローションやクリームや美容液を満遍なく顔
全体に塗って、最初に作っておいた”米ぬか化粧水”で作ったティッシュの
パックを顔全体に覆いかぶせ(目と鼻と口はもちろんあけてね)10分程
そのままパックする。
そうすると、お肌のはりが出てツヤツヤ!化粧ののりも良くなるよって・・・
早速やりたくなった私は、次の日100円の化粧水なら容赦なくティッシュに
バシャバシャ吸い込ませてパックを作る事が出きると、浮き足立って近くの100均に
買い物に行った・・・icon16
でもココで、おネエMANSの影響力の凄さを思い知る・・・icon11
100均行ったらさっ
化粧品コーナーのさっ
”米ぬか化粧水”の段だけがさっ
きれ~~~に無くなってたのさっ
他に、豆乳化粧水・日本酒化粧水・海洋深層化粧水・アロエ化粧水・・・
色々あったけどさっ
IKKOさんは”米ぬか化粧水”って言ってたもんicon10
無いんだ 売れきれたんだ 
お店の人に聞きづらいしface07
背中寂しく帰宅icon07
あ~あバシャバシャ化粧水容赦なく使いたかったのに・・・
スッゴクそれってスッキリしてストレス溜まらなそうな行動だよね
やってみたいhosi
明日も100均行ってみようかな・・・
おネエMANSってスゴイ!!icon14
・・・って言うか、IKKOさんってスゴイと思う。icon12
”米ぬか化粧水”→キャンドウ
その他・・・ファンデ等ダイソーの商品も紹介されていましたicon26

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“おネエMANSの驚異・・・” への3件のフィードバック

  1. まるみさーん☆
    津田沼のダイソーならあるかも?!
    かなり大規模店舗だもん!テレビの力!恐るべし。

  2. 西のみっちゃんさん♪
    にゃる程!!
    でもねでもね・・・キャンドウのって言ってたん
    だけど、どうなんだろう?
    ダイソーは自社製品オンリーですよね?
    キャンドウは結構潰れた問屋さんからとか、
    大量に買い取って販売してるみたいです!
    ダイソーのね商品の裏みると、殆ど
    み~んなダイソーって書いてあるんだけ
    ど・・・
    キャンドウのは、色んな会社名が書いてある
    の・・・パッケージ覚えてるから、あると
    いいんだけどw
    津田沼のダイソーも行ってみよう~っと!!
    ナイス情報ありがとうございマス☆

  3. そっかぁf^_^;
    キャンドゥとダイソーとは違うんだよね・・
    100均ならいいっつぅもんじゃないワ
    全国ネットでやってくれると厳しいネ!アレッ!全国ネットなくちゃ観れなかったジャンよね!・・スマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です