お母さんやりすぎだって(–;)


母が昨日・・・東武デパートの地下で色々な美味しい物を買ってきてくれました(*^^*)
当初の目的は2ヶ月位に一度出張販売に来る、ハム屋さん(那須の方よりだとか?) そこの切り落としのハムのパックが絶品なんです!!
でも今回はいらっしゃらなかったみたいで(-_-)東武の方の話だと、7月24日まで来ないとのお話・・・ションボリした母が取った行動はパワフルなものでした(汗)
いつも買う行商のおばさんから購入の「赤貝盛り」デパ地下で「鰹」「しめさば」「甘エビ」別の「ハム」量り売りの「ローストビーフのサラダ」大きな「ネギ天といわしネギ天」・・・
私達二人でどう処理しろと?
まだ甘エビは半分以上冷蔵庫にあるし、しめさばは全く手をつけていないし(-.-)
嬉しい叫び?と言うんでしょうか?
食べなきゃ・・・
お母さん、生物大好きなんだけど、次回はもう少し少なめでお願いします(笑)
あっ!でもネギ天♪ネギぎっしりで美味しかったよぉ☆ミ(最後の写真はネギ天のお店の袋です、何と書いてあるんでしょう?)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“お母さんやりすぎだって(–;)” への3件のフィードバック

  1. 最後の袋、「あじ の はまとう」 だと思います。
    浜藤は古くからのお店です。

  2. ひきちゃんさん♪
    浜藤(はまとう)と読むんですね(*^^*)なるほどぉ!!スッキリです。
    ひきちゃんさんも浜藤さんのさつま揚げ召し上がった事はありますか?
    私は初めて食べたんですがスゴク美味しかったです(^-^)vさすが老舗ですね、陳列してある中でも一番美味しそうに輝いていたそうです(笑)
    mamaれんじゃーさん♪
    本当にたまにしか行かないんですよ(笑)いつもはヨーカドー派の私達親子なのです(^_^;)でもデパ地下ってウキウキしちゃいますよね?近くに暮らしていたり、職場が近くだったりしたら・・・私毎日通ってそうです!!それと共に体重もアップですけどね(汗)
    ただただ母に感謝デス☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です