かたち(´- ω-`)・・・


なめろうが大好きです
我が家に子供はいませんが
なめろうはお魚の形にして出します
昔一度お魚の形にして出したら
それ以来普通の形で出すと
『今日はお魚の形じゃないね』
と言われるため
料理に関しては完璧にしたいまるみとしては
お魚の形にします(つ´∀`)つ
料理もひとてまで数段楽しく美味しくなるよね
他の事は怒られっぱなしのまるみですが
料理の事については何も言わせません(笑)
美味しい美味しい、と言って食べてくれる相方に感謝〜

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“かたち(´- ω-`)・・・” への2件のフィードバック

  1. sarasunaさん♪
    じゃあ!
    なんでも出来ちゃうサラさんは(*^-‘)b
    自分でレッツ クッキングだね☆
    それとも奥様にお願いしてみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です