夢のO(≧▽≦)O・・・


ぷりんあらもーど
小さい頃憧れたぁ(´Д`)
母がコーヒー好きのため
今では余り見かけない?
味のある喫茶店に入ると
たまに
『おれんじじゅーすとぷりんあらもーど』でした
大半はおれんじじゅーすだけだったけど(T-T)
↑(写真)これはコンビニのカップ入り
喫茶店のぷりんあらもーどは
まるみの中では・・・
少し横長で少し背の高いガラスの器入りがセオリー☆
今では喫茶店に入る事もなく
入ってもぷりんあらもーどは頼まないけど(←甘党ではない)
昨日安い(笑)ぷりんあらもーどを食べて
懐かしく思い出しました
ただ、それだけ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“夢のO(≧▽≦)O・・・” への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん♪
    珍しいでしょ〜(`・ω´・)bたまに食べたくなっちゃって!
    ちゃんと全部食べれたよん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です