かわいいの発見♪


ヨーカドーで
食器用スポンジ(*^^*)
かわいぃ〜一目惚れ!!
左側がウサギちゃんで
右側がカエルちゃん
ちゃんと機能を果たすとの
事デス(*^o^)
1個248円
お子様と食器洗いいかがで
すか?って売り込み付きで
した(^.^)
今度行ったら買っちゃうか
も(^-^)/

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“かわいいの発見♪” への2件のフィードバック

  1. かわいい〜!!!
    私も探してみます♪
    やっぱり主婦業は楽しみながら!が、一番ですょね♪

  2. ナ粋さん♪スポンジ!ちょっと高めなんですけどね(–;)スッゴク可愛いいですよぉ(*^^*)まだヨーカドー行ってないから私も近々行きまぁす
    そういえば先日ASTALIFTゲットしました(^.^)
    まだ使ってないんですが・・・今晩から試してみようかなっ☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です