凝ってます♪


温野菜に凝ってます(*^^*)
写真は・・・
大根・人参・スナップエン
ドウ・パプリカです(*^o^)/
この前日はブロッコリーと
ジャガイモもやりました♪
野菜高いですからね〜・・(一応!全て国産です)
・安く手に入れられる時だ
けですけどね(汗)
冷凍食品ではなくてちゃん
と生野菜デス!!
でも茹でてしまうと栄養を
壊してしまう物もあるとの
事・・・
う〜ん奥が深いなぁ\(^-^*)
見た目にも♪体にも良い温
野菜でしたp(^-^)q

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“凝ってます♪” への5件のフィードバック

  1. 温野菜を食べるととても贅
    沢な気分になります(^-^)v
    しばらく癖になります♪

  2. まるみさん♪
    私も実は温野菜派!
    生野菜は、神経質な私は…買ってきて翌日までが限度。。。
    だからついつい茹でて、ゴマだれで♪

  3. ナ粋さん♪温野菜派なんですね(*^^*)美味しいですよね
    私は温野菜初心者!!
    あと、何か美味しい温野菜にできる野菜ってありますかね?
    ゴマだれ今度チャレンジしてみますね(^-^)v私はもっぱら塩コショウ(粗びき)かゆずか(ポン酢)で〜す

  4. なんでも茹でちゃいますが…
    頻繁なのは、もやし・さやえんどう・大根ですかね!
    そこにお肉を乗せて、冷しゃぶサラダがお気に入り♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です