きゃら( ̄▽ ̄)b・・・

先日スイカバーを食し
袋を見たら
きゃららしききゃらが( ̄▽ ̄)b

名前なんてあったのね
知ってました?
でもきゃらって微妙なの多いですよね(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
ここだけの話・・・
我らがチーバ君や
彦根のひこにゃん等は成功例♪
失敗例はあえて記しません(汗)
失敗っぽいきゃらって
『よし!このキャラクターで行こう』
と偉い人達の会議で決まった際に誰か
『えっ?まじで』って意見無かったのかな?
と、たまに考えてみます~~~~ー(・∀・)
で、スイカバーのきゃらの名前はわかりますか?
○○○○君

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“きゃら( ̄▽ ̄)b・・・” への4件のフィードバック

  1. 山田さん♪
    >まさかとは思うんですけど…
    >
    >スイカバ君ですか??(((゜д゜;)))
    あっ・・・Σ(゜д゜;)
    正解(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です