わらわら(* ≧m≦*) ププッ・・・


DVD鑑賞会
★ステキな金縛り
★ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬
を鑑賞♪
両方とも面白かった(*^-‘)b
でも、でも、でも
ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬は
爆笑(*≧m≦*)ププッ
ミスタービーンからローワン・アトキンソンのファンになり
ずっと見たかった↑コレ
ローワン・アトキンソン今度はしゃべります(笑)
まるみのお笑い袋の中心をつつく笑いのセンス
合うわ〜この俳優さんと
ミスタービーン好きには絶対オススメ!!
五本レンタルしましたが三本コメディ☆
あと一本のコメディは
山田さんオススメのコメディ映画(-゜3゜)ノ
土曜日まで返却すればいいから
ゆっくりみま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“わらわら(* ≧m≦*) ププッ・・・” への4件のフィードバック

  1. 山田も4枚レンタル中ですが、不発続きですww
    でも「さまぁ~ず式」の顔面きな粉が窒息するぐらいおもしろかったです( ´艸`)

  2. イイなぁ(*^^*)
    5本もレンタル…
    ちびっ子シスターズに奪われた
    チャンネル権取り返さないと(>_<)

  3. 山田さん♪
    不発は凹むよね〜(-_-)
    >でも「さまぁ〜ず式」の顔面きな粉が窒息するぐらいおもしろかったです( ´艸`)
    ↑窒息したくて借りてきちゃった♪
    まだ観てないけど楽しみ★たまに思う、お店の店員さんとセンスがびったんこ一緒でオススメを逐一教えてくれないかな?と(^-^)b
    最近並んでるDVDが細かくて目がチカチカするんだもん(笑)

  4. sarasunasさん♪
    5本借りたら1000円なのです(-゜3゚)ノ
    >ちびっ子シスターズに奪われたチャンネル権取り返さないと(>_<)
    そのシチュエーションが私には何だか羨ましい限りです♪ほんわかしますっ(*´∇`*)
    だってだって私は相方のためにチャンネル権譲れない〜(笑)
    優しいパパさんですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です