ここだけ暖かい・・・

こ~んな寒空icon02
枯葉舞い散る中
ポツンと・・・icon12
自己主張を続ける
1つのお花さんが
いましたhana

なんだか
ここだけ暖かい感じがして
嬉しかったface01
寒いけど頑張って・・・icon14
目にする人達に
癒しを与えてくださいtea
私も人間界で
このお花さんの様な
存在でありたい・・・thanksicon12

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ここだけ暖かい・・・” への6件のフィードバック

  1. 心の温かい「まるみ」さんへ
    アクセスカウンターが
    な・な・なっ・なんと
    Total: 11111
    Today: 89
    Yesterday: 150
    だっっっっっ!
    昨日だったらパチンコ行ったのに・・・
    dvpvg

  2. 小さな釣り人さん♪
    そうは思ってても・・・
    あたしの裏な部分が色々ささやく
    時があります(反省)
    でもね・・・痛みを知ってるから
    目を伏せたいことや、経験しなくても
    いい事とか・・・
    人間界の『お花』の存在って
    あたし達・・・(勝手に仲間に入れてる 汗)
    みたいな人間が、より・・・近い気がするよ
    駄目?☆
    chuta47さん♪
    キラーン!!
    さすがギャンブラーですね w
    でも知りませんでしたぁ
    ・・・んっ?
    昨日?
    あっ!!
    もしかして11月11日?ドキっの日でした?
    アスワン・・イベントだったじゃないですか~
    気付かず・・・知らず・・・
    じゃあ12月12日狙います 是非☆

  3. たぶん?その日は忘年会・・・
    やる方ではなく、
    やらされる方・・・
    仕事を抜け出すか・・・無理かなっと・・・

  4. まるみさんは既に癒やしっす(*´Д`)
    疲れててもつい見ちゃうブログ。
    そうやってパワーを頂いているのです♪

  5. chuta47さん♪
    あ~そうですよね~
    忘年会シーズン・・・
    12月12日は今年最後の数字が
    並ぶ日なので・・・
    もしや?アスワン頑張っちゃう?
    かな?って・・・期待してしまいます w☆
    青島さん♪
    い・・い・・・癒しだなんて(照)
    いやしい・・・の間違いじゃ? w
    素直にありがとうございます(^-^)
    めちゃんこ嬉しいデス!!
    私だって青島さんのあみぐるみさんに
    癒してもらい・・・
    又きちんと毎日欠かさず、ブログを更新
    している青島さん自身を尊敬しており
    ます♪
    これからも、見放さないで見守ってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です