この夏の出来事・・・

マクドナルドの月見バーガーのCMをみると
『秋が来たな~』って秋を感じる
まるみデス (*´ェ`*)ポエ
山田さん流に ヽ(=´▽`=)ノ
この夏の出来事をざざっとー
転職した
バーベキューした
近所に焼き鳥 むら田さんが移転してきた
a hahaha (‐^▽^‐)
・・・
・・
それだけ? ヾ(- -;)
あっ?あと今年は貴重なさんに遭遇しました
なんと殻を着たままの脱皮直前の蝉さんを
普通に道路で発見し・・・ ∑(; ̄□ ̄A
動画撮影に成功しましたのです!!(それは後日)
話、戻る・・・
35歳にして転職はかなりの労力を使う
大イベントでしたぁ ( ̄◇ ̄)ポケー
毎日→ (≧ヘ≦) こんな顔や
     ヾ(。`Д´。)ノこんな顔や
      (ノ_-。)こんな顔に
・・・なっていましたwww
やっと一ヶ月ちょっと経ちました
心は↑の様な状態なのですが会社の人には
『○○ちゃんって、既にもう余裕そうだよね』
って言われます(汗)
これは昔からの癖?で自分が緊張丸出しに
してしまうといい方向へ向かわない事が多いので
常に精神統一で”無”の状態を保ってしまう
のです (T△T)アグアグ
しかし・・・とにかく頑張りまする \(*T▽T*)/
焼き鳥 むら田さんは幕張西の時から
お世話になっているお店デス °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
8/21に幕張5丁目に移転OPEN
もちろんお店にも既に何度か行きましたが
マスターとママは店じまいをしても
『○○ちゃん!一杯飲もうかっー』って言っていつも
私達を自宅に向かい入れてくれます
第2の父ちゃん・母ちゃんなのです (ρ_;)・・・・ぐすん
だから仕事帰りにお店の前を必ず通り
『こんばんはーおやすみなさーい』って帰ります
そんな温かいマスターとママとの交遊録+お店案内は
後日・・・
皆さんはこの夏良い思いではできましたか?
まるみのコケタ膝の傷も段々癒えてきて
跡は残るものの良い思い出です・・・ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
思い出と言えば、お台場の
ガンダムはもう取り壊されちゃったのかなぁーとか、
ガンダムはもう取り壊されちゃったのかなぁーとか、
ガンダムはもう取り壊されちゃったのかなぁーとか、
↑結構気にしてる・・・ Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 気になるまるみデス
さぁこれから仕事でーす 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
まるみの好きなコールセンターのお仕事なので
仕事が段々楽しく感じられる様になってます ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
きっとマクスタのブロガーさんの中にも
まるみとお話する方・してる方がいらっしゃるかもしれませんwww
地元愛100%のまるみは職場も幕張(海浜幕張)なのです♪
さぁ出発です ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
いってきま~すicon23icon06
★まるみのイチオシ★
草なぎくんのドラマ”任侠ヘルパー”が
かなり面白いです・・・
いつもの草なぎくんのキャラと180度全く
違うのでキムタク派のまるみも
つい惚れてしまうほど素敵なお方を
演じられています・・・
本当の話・・・チマタで草なぎくんFANが
急増中らしいデス
みてない方は再放送で見る価値アリ!!
お気に入り癒し画像(メチャかわいいーface05
↓↓↓

※内容と画像が関係なくてすみません・・・icon10

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“この夏の出来事・・・” への11件のフィードバック

  1. いろんなことがありましたね。
    秋になりました。
    また、元気なまるみさんの記事をよみたいでーす

  2. まるみさん、お帰りなさ~い。
    この間ためておいたことが
    いっぱいありそうですね。
    徐々にアップされるのを
    楽しみにしてま~す♪

  3. ネコカワユス~
    まるみさん、いろいろと…お疲れさまでした(*^_^*)
    これからたくさん楽しいことがありますよ!きっと(^o^)
    ちなみに、ガンダムは土曜朝の段階では、
    レインボーブリッジの上から確認いたしましたっ(‘◇’)ゞ
    (私のブログに写真乗せました~)

  4. kayさん♪
    秋になりましたね~(^▽^)
    まるみの一番大好きな季節到来です!!
    マイペースでやっていくのでこれからも
    どうぞよろしくお願いしまぁす★
    五味子茶さん♪
    そうなんです・・・ためてた事が色々www
    この夏は転職事情によりモードが
    仕事・仕事でした(T▽T)
    早く余裕な気持ちになりたいでーす!!
    青島さん♪
    ただいまぁー(・▽・)ゝ
    やっとの転職だよ~www
    これで大威張りで遊びに行けるわっ
    ↑遊ぶことしか考えてないまるみ・・・
    soleilさん♪
    にゃんこかわいいですよね~(^ω^*)
    アビシニアン大好きなのれす★
    ガンダムの記事みましたー
    なんだかFANの一人のまるみ的には
    壊しているガンダムは悲しい・・・(涙)
    これからもよろしくです!soleilさーん
    小さな釣り人☆彡さん♪
    ねえ働きだしたから今度都合が合ったら
    タン塩食べにいこーよー(・ε・)
    大威張りで外食できるわっwww
    ねえ・・・カブって原付の免許で乗れるの?
    ↑まだ言ってる・・・

  5. こんにちは〜〜〜〜(^_-)-☆
    いろいろあった夏でしたね〜・・・・・・
    自分は
    七月に久々に静岡に旅をしたことくらいだなあ〜〜〜〜
    任侠ヘルパーの時間帯
    裏番組を録画してるので
    残念ながら見れません(T_T)
    ダイジェスト放送があれば見たいと思います(^_-)-☆
    まるみさん
    体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜
    同い年の
    たかたっちでした(^O^)/

  6. 小さな釣り人☆彡さん♪
    近所のバイク屋さんに下見行っちゃった
    よ~www
    可愛いのがいっぱいあったの(^ω^*)
    何がいいかな?
    たかたっちさん♪
    静岡に旅行いいですね~(^▽^)
    旅行は今年はどこも行かずでした・・・
    任侠ヘルパーは本当に面白いですよ~
    現在の介護問題がビッシリと取り上げられ
    ていて回を追うごとに草なぎ君の魅力に
    も魅了されて行きますwww
    是非見てください♪
    これがあの草なぎ君?って思う位に男前
    ですから★
    たかたっちさんも腰が大分悪いみたいで
    すね、うちの相方もなんで痛みに耐える
    姿すごくわかります(涙)
    安静にしててくださいね(TωT)
    wwwそうだ!同い年ですねwww

  7. ( ̄□ ̄;)!!
    山田の名前が…
    すんごい時間差あるけどコメしちゃおww
    就活ご苦労様でした!!山田も今日からブログ復活するんでまた絡み合いましょーね(//▽//)

  8. 山田さん♪
    お久しぶりです(^▽^)ゝ
    就活つかれましたぁ~www
    しかしマタマタ幕張で頑張っております!!
    山田さんも仕事先で色々大変そうですが
    一緒に頑張りましょうね★
    又沢山絡んでくださーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です