お祭り・・・

こんばんはぁ(^ω^)ゝ
今日も日が暮れていきますね・・・
さっき100均行ったら多分・・多分
バスケランナーさんっぽい方を発見
したけど 私メチャ汚い格好していたので
あえて声をかけるのに躊躇した
まるみデス (ノ△・。) スミマセヌ
バスケランナーさん100均いた???
昨日から子守神社のお祭りですね~
皆さんはもう行きましたか? (*゚▽゚)ノ
まるみはね今日行きます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
去年もね子守神社のお祭りネタは書いた
んだけど今年はリベンジな気持ちですwww
何故か?って・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
相方と喧嘩して何も楽しまず帰ってきたんです(涙)
くだらない喧嘩です m(*T▽T*)m
今年はきちんと楽しんでこよ~っと♪
マクスタブロガーの人と会うかなぁー ワクワク
でも私が顔わかるのはブログでお顔を
公表している方だけだわっicon10 (-_-)ウーム
しかも相手はまるみを知らない・・・ふふふ 
もぉー超 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ しちゃうからwww
MIZKさんのブログコメントにも書きましたが
子守神社の思い出といえば中学生の頃が
一番思い出深いです (´⊆`*)ゞテヘヘ それは何故か・・・
好きな男の子とあの道ですれ違うのが大イベント
だった訳ですよーicon06 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でも今道ですれ違ってもお互いまずわからないかな・・・
なので今日はまるみが知っているマクスタブロガーさんに
何人会えるか楽しみです o(@^◇^@)oワクワク
あー相方早く仕事終わらないかなぁぁ~ icon14
★お祭りメモ★
金魚と特に亀には手を出さない
様にしなくてはなりません・・・
とても好きだけどお世話が大変
だもんwww
焼き鳥 むら田さんの番犬『ももちん』
※注※ 本当は”もも”って名前です!!
まるみが勝手に呼んでますwww
↓↓↓

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“お祭り・・・” への3件のフィードバック

  1. そうそう好きな女の子と
    すれ違うとどきどきしたり
    祭りだからおもいきって告白したりと・・・・
    いい思い出です(^^♪

  2. しのぶさん♪
    わかってくれて嬉しいです(^▽^)
    私も好きな子と一緒に偶然出会った様に
    装い公園とかでおしゃべりしたりwww
    あとは!好き同士で4人位でお祭りに行った
    のも覚えてます・・・
    ジッタリンジンの”夏祭り”状態でした(照)
    フットサル小僧kamisai さん♪
    そっかーお仕事?ですよね?
    来年こそは是非行きましょうーーー(^ω^)
    子守神社のお祭りは結構夜店も多くて
    楽しいですよ!!
    近日ブログにのせますがまるみのオススメ
    はタイラーメンのお店でした♪
    先日もものお散歩に行ったけど老犬って
    事を忘れて連れまわしてしまった私の相方
    ・・・先日まるみがももちんに謝罪しました
    www
    フットサル小僧さんとむら田さんで今度会
    えるかなーっ★
    飲兵衛が集まってますが是非会えると
    嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です