こやつの役割・・・

こんにちは
今日も元気に
1人大掃除中
(・ω・)
もう疲れたから
今日はやめに
しようと思っている
まるみデス

こやつの役割は?
ビデ・・・
いつも思います
必要?
位置の問題
なのかなぁ?
おしりので
充分足りてる
・・・あたし
ビデって中途半端
くるなら
もっと前に
来て欲しい・・・
(照)
なんの話じゃ
・・・
ちょっと恥ずかしく
なってきたので
やめますが
ビデ機能って
歯がゆい
結局ビデって
前用で合ってる?
(`ω´)
イミガワカラナイ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“こやつの役割・・・” への17件のフィードバック

  1. 位置は、多分ビデの方が前気味なんじゃないかなぁ(真顔)。
    あとノズルはさぁ、ビデとおしりって1本ずつ違うから、おしり押してビデ方面やったら…ってまるみさんにとって衝撃の事実教えちゃってたら(*´∇`)ゴメンダヨ

  2. その位置ってさぁ〜
    個人差があるんじゃ?
    自分のオチリで調節するのは?
    聞きにくいけど、    ビデした時、ヒクッ!ってくるのみっちゃんだけ?
    ほとんど使用しないけど…急いでいるもんで…

  3. あれ さぁ‥‥
    (・ω・)
    ムーヴついてるのに
    位置合わせて
    自分で腰ふっちゃうんだよね

    お前だけだ

  4. 山田さん♪
    ちょっちょっちょっとお〜タイム!!
    ビデもおしり用なの?(汗)私・・・ず〜っとオシッコ後用だと思ってました(+_+)違う?あ〜頭がクルクルしてきたよぉぉ(´Д`)
    ど〜ゆう事だかまだわからない(涙)

  5. 西のみっちゃんさん♪
    やっぱりビデっておしり用なの?( ̄▽ ̄;)
    そこから疑問が抜けません・・・
    ビデでびくってするする(笑)でもみっちゃん!トイレ位はゆっくり入ってね♪

  6. 小さな釣り人☆彡さん♪
    わかる!わかる!
    ムーヴってさぁ意味ないよね?(笑)それも前から思ってた・・・私達だけ?
    自分で動いちゃうよね〜(-_-;)
    ・・・で・・ビデってやっぱりおしりに使うやつなの?

  7. ビデは前用(てか前用って!!)で、おしりはうんこ用(言っちゃったよ!!)ですよね。ちょっと一旦笑いたいwwww
    だから、おしりボタンをビデ(前用)として使ったら、ばい菌的に&衛生的に前には良くないかなって(≧3≦):;*.’:;

  8. tommyさん♪
    ビデ前用で合ってます?ドキドキ
    合っているなら嬉しいけど・・・
    あれ中途半端な位置できちんと
    洗えているかが心配です(`ω´)フンッ
    小さな釣り人☆彡さん♪
    中出し???(@ω@)ウー
    益々意味がわからなくなってきた・・・(汗)
    小さな釣り人☆彡さんと山田さんは通じ
    合っているみたいだけど(泣)肝心のあたし
    がクエスチョンが抜けず・・・
    山田さん♪
    おしり用を前に使っちゃ駄目?(汗)
    衛生的かぁ~(T-T)
    今までそんな事考えもしなかった・・・
    トンマなまるみデス(涙)
    で。。。結局ビデって前用だよね?
    そうだよね? (?ω?)←マダ確信が
    持てない人
    皆様♪
    で・・・ビデ用ってもどかしくないですか?
    おしっこしたあと・・・ジャストポイントで
    洗えてますか?
    それがどうなのかが疑問です!!
    面倒な奴でごめんなさい(´-`)

  9. 嘘だよo(^▽^)o
    本当は知ってたよ♪
    せーりの時の不快感を
    洗浄するんだよ
    奥までな!(`∀´)

  10. 小さな釣り人☆彡さん♪
    なぁ~んだ嘘かぁ(汗)しかも中出しの意味が
    今頃わかった はははっ
    生理の時のぉ~へぇ~そうなんだぁ
    本当に知らなかったぁ(^∇^)
    世間知らずでごめん。。。
    奥まで?

  11. なーに?
    みっちゃんがちょこっと
    留守してる間に
    オシリだの?前だの?って
    ビデは前と中ですかね!
    オシッコには菌はないから両方、女性の大事な部分を洗浄しまひょ!

  12. 西のみっちゃんさん♪
    みっちゃんいらっしゃい(^∀^)
    ビデは前と中・・・OK♪
    おしり以外って事ね!!
    はい!女性の大事な部分を洗浄します w

  13. BIGさん♪
    女の園へようこそ~ w
    すっすいません(・ω・:)みんなぶっちゃけ
    過ぎてて・・・(汗)
    なぁ~んて反省しているふり?w
    まるみの何気ない疑問から大変な話に
    なってしまって楽しすぎますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です