ナンパ橋と友達とその後の幸せ・・・

こんにちは
今日もせっせと大掃除
(´ω`)チュカレタビー
今日は相方が出勤前に
手伝ってくれたので
気持ちよく集中できます
(`∇´)←実はイジケテタ人
皆さん!!幕張のナンパ橋
もちろんご存知と思います
十数年前・・・メディアまでも
巻き込み(汗)TVでいくつも
報道されていたあの橋です
本日知り合いとそんなナンパ橋の
話になり・・・
色々思い出したので書くことに
しました w
実は私・・あの橋に並んでいた
一部の人間です w
しかし・・・誤解しないでほしい
のですが(汗)全くもっての
付き添いです(^∇^)
友人がナンパ橋大好きで
私は騙されては同行させられ
ていました・・・(涙)
大体女子3人で遊ぶことが
多かったんですが
あとの2人がナンパ橋ブームで
『私はいいよ~ナンパ橋だったら
いかないからね』と言う私を
だまくらかして連れて行く訳です
私は車の前で盛り上がる2人
をよそに後ろの席でブスっとしてました!!
『後ろの彼女どうしたの?ノリ悪くない?』
等とナンパ男に言われつづけ・・・(泣)
ナンパ橋の想い出は数あれど・・・
いつもその想い出には前の座席の子の
内の1人の友達が強く関係があるのです(凹)
ナンパ橋にて・・・
声を掛けてきた男が好みじゃなかったり
した日には・・・その友達はすっごく冷たくあしらう
訳です・・・性格が0か100の子なんです
『マジきもい!問題外あっち行って』
とか言って(T-T)イイスギダシ
私は恐れていました・・・
『いつか車から引きずり出されるよ・・』
やはりその日は来たのです(汗)
『調子こいてんなよ女!!』と
むなぐらを捕まれ・・・
外に連れ出されてしまいました
【ナンパ橋の掟】
車の外には出てはいけない
成立したら列から抜けていくシステム
・・・なのです
大体その子はいつも強気なのです(汗)
何度と心配を掛けされていました
その度私は仲裁に入るのです
私に対しても『助けてくれなんて言って
ないし・・・』と言うくらいなんだから
困ったものです
むなぐらを捕まれて外に出されて
しまった友達は実は
身長153cmの小柄な体格
気だけは女子プロレスラー並の強さ
があります(@-@)
危なそうな男に向かって
『キモイからキモイって言ったの
何が悪いんだよ』とか言っちゃって
殴られはしないとでも思っているので
しょうか?いつもなんですけど・・・ね
私は4つ離れた兄からよく小言の
様に聞かされていました・・
『いいか!男を甘く見ていると痛い目に
会うんだぞ・・口で勝てても力で押さえ
つけられたらいっかんの終わりだからな』
遊び回っていた私に対して
同じく遊び回っていた兄は自分の身は
自分で守るように・・・と説いていたのです
その事をいつもしっかり頭に置いていた
私は今まで何の事件にも巻き込まれず
うまく遊んで来れました(^∇^)
さて、
友達と男をみると・・今まさに男の手が
上から振りかぶり友達を殴ろうとしている
瞬間でした・・・
私は車から飛び出し・・・間に入りました
『やめなよ!あんた大の男が女相手に
本気になって殴る気?』・・・と
いやいや・・・殴られてもしょうがないとは
思っていますが(・ω・:)
何とか止めないとね
彼女はまだ男に対しガンくれてます
あ~面倒!!
男はそばにあるブロックを蹴っ飛ばし
事なき終えました・・・
私は心の中で男に『ありがとう』・・と
呟きました w
友達は懲りもせず大口叩き・・・
笑っていました(`∇´)/ハンセイシロ
ここには書ききれない程の問題を
起こしてきた彼女・・・
よく今生きていると思うくらいデス・・・
そんな彼女が今年の8月に結婚
しました♪
旦那さまは過去の彼女の事は
なぁ~にも知らない様です(・×・)
知らなくていい事もあります!!
彼女は幸せそうに笑っていました
何度も何度も心配で説教したり
泣いて訴えた母親の様な私に
彼女は・・・
幸せな笑顔で・・・
『まるみちゃんも早く結婚しなよ!
もう34歳なんだからね』
・・・と(:´ω`)
エールを送ってくれました(汗)
ちゃっかり私より早く幸せになり
ちゃっかり私にプチ説教を喰らわして
くれました(T∇T) コノ!チャッカリモノ
でも幸せになれて良かったね♪
私はなんだかやっと一つ
肩の荷が降りた気がしたのです
この年の瀬に・・・
なんだか凄い
懐かしい事を
思い出してしまい・・・
物思いに耽る
まるみなのです
(≧∀≦)
ワカサッテスバラシイ♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ナンパ橋と友達とその後の幸せ・・・” への2件のフィードバック

  1. あたしも居たよ
    (・ω・)
    スープラの新車
    披露してただけ
    だけど(^▽^)
    そんでね
    嫌な車に
    ロケット花火
    投げ入れて逃げてた
    (//▽//)ワカイッテスバラシイ

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    やっぱり?w
    そんな気がしました(^ω^)ケラケラ
    ロケット花火・・・?
    それ危ないから~w・・・なんてね
    私昔から小さな釣り人☆彡さん的な
    友達が多いのですがw そのロケット
    花火とか・・
    いつも私は『やめなよ~危ないから~』って
    とめる役でした(・∇・)
    仲間内にそんなタイプの私も居つつ
    うまく行っていたのかなぁ・・・
    友達にはあんたがやること一番エゲツナイ
    って言われますが・・・w
    ほ~んとワカイッテスバラシイ♪
    無敵だよね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です