こらっ!一幸(かずゆき)


あなたを信じてBBクリーム発注して前のが(別ブランド)使い終わったから『さぁ〜人気の程はいかがかなぁ〜』
なんてワクワクした気持ちで今朝の朝のかべぬりタイムを楽しみにしていたのに・・・
昨日やってた【おネエ★MANS】で一幸ったら(–;)
韓国でお買い物中、一幸お勧めのファンデ発見!!『BBクリームよりいいかもしんないっ』て(汗)
聞き捨てならないその一言(゜ロ゜;しかも全然安いじゃん!!
フレボーテ・コラジェニックファンデーション(約1490円)
しかもしかもコラーゲンたっぷり入り(O.O;)
流行りを追いかけないタイプの私が・・・たまに乗っかるとこれだよ(凹み)
流行りって怖い・・・
流行りってお金がかかるよね・・・┐(‘〜`;)┌
でもBBクリームもかなり(^^)d
しかぁしネット検索をするまるみでした・・・
※一幸=IKKOさん※
www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です