なんてお店でしたっけ?


先日「名古屋嫁」さんの日記にありました(*^^*)
幕張ファミールハイツ正面のケーキ屋さん。。。なっ名前がでてこない(-_-;)
「名古屋嫁」さんはロールケーキが美味しいって言われてたのでいつか買おう!!と思ってた矢先・・・
母がそのお店でケーキを買って来た(;´д`)
私『あのう〜私甘いの苦手だから少しでいいよ』
母『そんな事言わないで、折角買って来たんだから』と言われ( ̄^ ̄)食べてみた!!
『うっうまい』全部ペロリ♪
まるごとピーチ??(名前適当(笑))
まるごとピーチの中にはバニラビーンズたっぷりのカスタードが入っていた(^o^)v
私は思う!ケーキ作る人って天才だなぁ〜って(-.-)見た目可愛すぎてフォークが入れられなかった(笑)
母に言ってみた・・・
私『そのお店のロールケーキ美味しいらしいよ』
母『知ってるよ!お母さん食べたことあるもん』だって(汗)
私はまだ食べたことないから食べてみたいなぁ(^-^)
甘いのが苦手な私も完食しちゃいました(^-^;
美味しいケーキ屋さん♪
オススメです!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“なんてお店でしたっけ?” への2件のフィードバック

  1. まるみさん!
    美味しいケーキを食べれて良かったですね♪やはりあのケーキ屋さんは美味しいんですね。ロールケーキも食べたいけど他のケーキも帰ったら買いに行ってみたいと思います!!
    今週末行こうかなぁ。

  2. 名古屋嫁さん♪
    名古屋嫁さんから情報を頂いたので、甘いもの大好きの母が喜ぶだろうと・・・得意気に言って見せた所(汗)『知ってるよ』と返って来ました(笑)
    ちょっとショックな私です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です