こらぼヾ( ・ε・。) ・・・


やってはいけない
でもやりたい
やっちゃったσ( ̄∇ ̄ )
焼きそば&白米☆
あーんど目玉焼き
うまいよね〜
もぐもぐ止まらないよね〜
相方から『これにお好み焼きものせて欲しい』
と、リクエストがあったけど
そちらは丁重にお断りしました
そして『マヨネーズ頂戴』と要求されましたが
そちらも丁重にお断りしました
美味しいのは間違いないけどね(笑)
欲望のおもむくままは
危険です(`・ω´・)
皆さん
マヨネーズの使いすぎには気を付けましょう

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“こらぼヾ( ・ε・。) ・・・” への3件のフィードバック

  1. W炭水化物!
    ちなみに、関西ではお好み焼き定食があって、白米のおかずはお好み焼きみたいですよ(^^)

  2. mamaれんじゃ~さんの言うとおり
    焼きそば定食、お好み焼き定食あたりまえ
    ごはん味噌汁にソース(*^▽^*)
    最高あたりまえ体操(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です