(*^ー^)ノ♪・・・


高田純二?
千原ジュニア?
ナイナイ矢部?
室井さん?
いやいや(笑)
原口あきまささんでした(°Д°)
昨日幕張のやすだにテレビ撮影で来てました
本人が見たくて〜
野次馬根性丸出し☆
加藤茶さんも居たけど、写真取れず
原口さんメチャクチャ好い人♪
Vサインしてくれましたが
写真が撮れていませんでした┐(  ̄ー ̄)┌
ごめんなさい、原口さん

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“(*^ー^)ノ♪・・・” への4件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん♪
    確か半年に一回位来ている記憶があるから、次来たらブログで呟くからチェックしてねヾ(・ε・。)
    カトチャンが凄く小さくてコンパクトだったよ!おじいちゃんって感じだった(笑)

  2. goodさん♪
    野次馬根性丸出しで見に行ったのはいいけど、ま〜何もせずに帰れる訳もなく(笑)
    やっちゃいましたよ!ウルトラマン!
    今のウルトラマンってリーチがかなり騒々しいです(笑)
    と、言っても負けましたがσ( ̄∇ ̄ )
    でも2人が見れたから、まっいいか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です