さむっ・・・


今日はさむい( ̄0 ̄)
でも飲み物はコールド★
私どんなに寒くても
ホットはノンノン♪
だから今日もキンキンな
炭酸水を始め水とか
頂きました(-゜3゜)
今日さ海浜幕張の会社ビル
で仕事してたらさ
防音ガラスを越えて地鳴り
の様な音が二回・・・
皆でビクビク(‘∇`)
ビルの上を戦闘機みたい
のが低空飛行を続けて
いたなぅ(笑)
何だか危機感を覚えたので
なぅを見たら
同じコメントが続々と。。
結局明日の国体の
デモンストレーション
らしい
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
こっ怖かったなぅよ
ところで明日の開会式は
何と両陛下が参加されるとの事★
24日〜27日まで千葉に
トドマラレテいるそう
明日は仕事で見にいけない
あっ!今日はマフラー
したなぅ(`・ω´・)b

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“さむっ・・・” への3件のフィードバック

  1. しのぶさん♪
    まるみは会社の窓からチラっとだけ
    当日に見れました(^▽^)
    そして魚健さんの動画ーーー★
    あおしま@嫁はコユキにも夢中☆さん♪
    台風大丈夫でしたね(^▽^)
    当日は超厳戒体制でした・・・
    出勤時にMAXおまわり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です