りんご・・・


3個分です( ̄▽ ̄)b
あっ!!
白猫。。。
あっ、
キティちゃんの体重です
まるみは昔から大好きicon06
36歳だけど関係ありまへん
だってキティも36歳(笑)
1974年生まれの同じ歳★
りんご5個分です・・・
あっ!
今度は身長です(-゜3゜)ノ
ちなみにロンドン郊外の
生まれですよ(`∀´)
mamaれんじゃーさんと近所かもwww
そして好きな言葉は”友情”
キティちゃんのミニ情報
でしたぁ(`・ω´・)b
マウスパット100円也
かわいいな〜
(-ω☆)キラリ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“りんご・・・” への2件のフィードバック

  1. まるみ姐さんには
    キティーが似合う・・・
    私には、何が似合うんだろうか?
    相方は、もちろん「ガンダム」だよね。(^_^;)

  2. chuta47さん♪
    キティ似合いますか?(^▽^)(嬉)
    そう!相方はガンダム!!!
    chuta47さんはぁーーー
    ピーターラビット?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です