そうきたか・・・

先日ヨーカドーのレジで並んでいた時の話icon10
さすが夏休み&お盆face08レジめちゃ混みicon15
全てのレジが稼動してはいるがface01追いつかない模様
丁度私は横を通る人たちにぶつかってしまう位置に居たのでicon11そう言うときは
いつも人一人分空けて前の人が進むまで自分もその位置から動かぬようicon23
横を通る人の邪魔にならぬ様にしているんですicon12
そこへ来た少し小奇麗なセレブチックな若奥様face06icon10
その人一人分空いている通路(私が勝手に作った)にちゃっかりINface07
『あのぉ~並んでるんですけど・・・』と私icon10
『え?並んでるんですか?』と怪訝そうなセレブ・・・face10
そこは『あっ!すいません』じゃないのかなぁ~icon09(心のつぶやき)
なんだか私が悪いことでもしたかの様にface03つんけんされちゃってicon11
ちょっとピキーンicon08+ブルー入りながらレジを済ませ出口へicon16
外に出たら足の悪いおじ様が手すりにつかまりながら前から・・・thanks
気を使わせてはいけないのでthanks気付かれてないな・・・
と思うくらいナチュラルにそっぽ向いてよけたつもりがhana
おじ様『あ~すみません・・・ありがとうございます』・・・と手すりにつかまりながらワザワザ
方向転換して挨拶してくれたicon12
うっnakuなんだか当たり前の事をしたのにicon10お礼を言われて感動icon06
ふんっtikarakobuセレブめ・・・
おじ様に免じて許してあげるよtea

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“そうきたか・・・” への2件のフィードバック

  1. いるいる!!
    あと新しいレジが再開した途端、後ろの人が走っていく時‥‥ちゃんと「二番目の方どうぞ」と言ってくれないと好き放題の客いますよね
    (-"-;)
    自分だけ良ければいいのだろうか?
    ジャイ子より

  2. そうそうそう!!確かにぃ(DAIGO風)
    お店の方もきちんと教育してほしいですよ
    ね?
    ず~っと並んでるのに後から来た人が先に
    レジで清算終わるのはありえない(怒)
    譲り合いが出来ないのも日本人の心の
    狭さだと思います・・・
    ジャイ子B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です