しめだされた・・・

つい二時間前の話・・・icon10
自宅へ帰還icon16
鍵を開けるが。。。第2の鍵も閉められているicon10
(ちなみに、我が家は二つ施錠できるのですが・・・私は一つしか鍵を持っていないのです・・・それ分かっているのにicon11頼みますよ・・・)
インターホンを鳴らすface01
ピンポ~ン・・・face02
ピンポ~ンピンポ~ンface06
ピンポ~ンピンポ~ンピンポ~ンピンポ~ンface07
相方・・・絶対にいるはずなのにicon11出ず・・・
寝てるなicon15
どうする?icon11
12階だよねここ・・・face08
今外壁工事入っててtikarakobu足場組んである
行っちゃうか?icon11いや・・・不味いよね
ピンポ~ンピンポ~ンピンポ~ンピンポ~ンface07
自宅と携帯に鬼の様に発信icon05
出ないicon15
まだ・・・寝てるなicon15
やっぱり足場使う方向で?icon10
・・・と、なんだかんだ1時間10分経過icon07
段々イライラしてきたぞicon09
あと数回電話にピンポ~ンで起きなかったらicon09
足場デビューcracker・・・きっと窓は開いてそうだしicon12
気持ちをこめて最後のピンポ~ン・・・icon10
『カチャっ』・・・開いたface10
今夜はお家に入れないと思ったよ・・・icon10
これ3回目位なんだよね・・・icon15
いい加減にしましょう・・・kaeru

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“しめだされた・・・” への4件のフィードバック

  1. 家入れて良かったですね。
    足場デビューも興味あったかも?
    私だったら早々に根負けして暫く外ブラついちゃうかも^_^;

  2. 山田さん♪
    違うんですぅ~(汗)忍耐強い・・・と言えば
    聞こえはいいのですが(笑)
    しつこいんです・・・きっと私
    そしてスネ夫じゃなくて・・・私は
    ジャイアン的な怒り方をするのです・・・
    もっと温和になりたいなぁ(苦)

  3. 青島さん♪
    本当に家に入れた瞬間の爽快感ってば
    なかったです(汗)何度か経験するとわかる
    のですが、家があるっていいな~と実感しま
    す・・・
    足場デビュー今思えばチャンスだったんで
    す・・・私そういうこと平気でやっちゃうタイプ
    なんです(汗)でもしなくてよかったかも?
    おこっちたらシャレになりませんよね?
    でも本心は今でもチャレンジしてみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です