つぶやきます(o^ −^o)・・・


情報求む( ̄▽ ̄)b★
遠出はできません
幕張近辺で置いてある
お店情報欲しい!!
赤城乳業は最高だね
このこ大好き♪
ガツンとマンゴーは発見しましたが
生憎、、、マンゴーアレルギーのため食べれませんσ( ̄∇ ̄ )
みかんです
みかん情報求む〜
だっだれかぁぁぁ
※リニューアル前の画像です。
現在は図柄に変更はないものの、
確か一回りコンパクトな大きさに変わっていたのが
昨年最後の目撃情報です(`・ω´・)+
愛しのあのこは今どこに。。。

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“つぶやきます(o^ −^o)・・・” への4件のフィードバック

  1. マンゴーアレルギー!?
    ガツンとマンゴー気になります(^^;)
    私もガツンとみかん大好き!
    みかんの缶詰をシロップも全部
    凍らしたら、ガツンとみかんの完成です(^^)
    ・・・それか赤城乳業に電話して
    大人買いなんてどうですか?
    かいものに行ったらチェックしますね☆

  2. mamaれんじゃーさん♪
    昨年ねドライマンゴーにはまって毎日食べてたら(汗)
    唇がぴりぴり痒くなって
    腫れて画像ではお見せできないくらい膿んだの( ̄〜 ̄;)
    病院行ったらストレスかな〜、あとは珍しい物何か食べた?
    って聞かれてマンゴーと言ったら。。。
    あっ!それだね(。°ー°)σと言われました!
    そしてマンゴー禁止令(笑)
    ガツンとシリーズは今
    ●ガツンとみかん
    ●ガツンとマンゴー
    ●ガツンとぶどう
    ●ガツンとパイン
    ●ガツンと濃いもも
    ●ガツンとマンゴー&パイン?(←記憶うっすら)
    があるみたい(^-^)/
    私食べたことないのももだけ〜
    でもみかんが食べたい♪
    私もみかんの缶詰め好き★
    小さい頃シロップごくごく飲んで、親に止められた記憶が(笑)
    確かに大人買いしたい!!
    でも簡単に入手しちゃうと有り難みがないから、
    頑張って探したいの♪
    mamaさん情報待ってるね(笑)( ̄▽ ̄)b

  3. お邪魔しますm(__)m
    ガツンとみかん、箱入りの物でしたら、三徳にありました。あと、桃は今日の午後にテクノのファミマで見ました。
    お邪魔しました(^O^)

  4. 柴吉さん♪
    にゃにぉ〜そっそんな近場に(`・ω´・)+しかも箱だなんて・・・
    実は箱入りをネットで見て憧れていました☆
    三徳様々に早速伺いたいと思います♪
    テクノのファミマ気づかなかった(涙)
    至福のロールケーキに気を奪われ( ̄▽ ̄;)アイスコーナーのチェックを怠っていました、、、
    こちらも近々確認してきます!!
    柴吉さん感謝、感激、雨あられ〜嬉しいです♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です