大好物降臨ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・


頂きました( ̄▽ ̄)b
成田 『川豊』のうなぎ
1.5人前をペロリ♪
うなぎ うなぎ うなぎがたべた〜いO(≧▽≦)O
って言ってたら降臨!!
今年の運を使ってしまった気が(笑)
運を使えるならパチンコで連チャンしたいわ〜(^-^)b
そ〜言えば数日前やすだのカメンライダー(o\o)で
8万発出してる台があったって♪
もぉ〜ビックリ!!
行けばよかった(`・ω´・)
あっ。。。話がズレタ(・・;)
ともかく〜うなぎ美味しかった〜★
次は蟹が食べたいです
( ̄人 ̄)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“大好物降臨ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・” への2件のフィードバック

  1. オハョ(*⌒▽⌒*)
    我が家も毎年(毎回σ(^_^))川豊だよ。
    今年もそろそろ鰻大好きな嫁から成田リクエスト出そうな予感(^-^;)

  2. sarasunasさん♪
    コンニチハ(^-^ゞ
    鰻は川豊ですよね〜(って、、、他で余り食べたことがない(笑))
    成田散歩してお参りして、そして鰻♪
    いいですよね〜
    一週間に一回は鰻食べたいです(*^-‘)b
    山椒たっぷりかけて食べる派!!そして肝焼きで一杯、二杯、三杯、(笑)成田で食べたら、きっと家路につけません(;_;)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です