“つぶやく(・ω・)ゝ・・・” への5件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    明日、飲みましょうよ!
    いきなりすみませんm(_ _)m
    無理ですね…

  2. YONESHINさん♪
    明日は22時まで仕事でーーす(涙)
    今週土曜日の22時~でよければwww
    出動しますよっ!!

  3. 空きれいですね
    最近、夜、寒いですよね
    22時まで仕事とは大変ですね(-.-;)
    頑張ってください

  4. 残念ですぅ〜(;´д⊂)土曜日は予定がありますので…ごめんなさい。
    また都合の良い日に…飲み放題!お願いしますm(_ _)m

  5. フットサル小僧kamisaiさん♪
    夜寒いです本当!!
    でも昼間は暑かったりするから少し厚手
    のカーティガンを羽織っていくのですが
    夜はそれだと寒いのです(T▽T)
    服の調整が難しいーーーwww
    すぐ風邪ひくし・・・(涙)
    精神から鍛え直したいと思いますwww
    22時過ぎの海浜幕張付近のオフィス街
    の夜道は人が居なくて怖いのです・・・
    YONESHINさん♪
    いえいえ!いいんですよ~(^ω^)
    又予定を合わせて飲み放題行きましょーー
    ね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です