幕友Ⅱ(makut★m★)

今日は・・・YONESHINさん&青島さんが
まるみがお手伝いをしている
焼き鳥 むら田さんに来てくれました (≡^∇^≡)ニャハハ
↓↓↓

「写真撮ってもいい?顔隠すから~」と言って
写真を撮らせて頂きました★強制~
YONESHINさんはありがたい事に頻繁に来店して頂いていますが・・・
青島さんは本日が初来店!! (*´σー`)エヘヘ
YONESHINさんのブログを見て千葉からわざわざ
駆けつけてくれた青島さん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そしてお店の前を通り過ぎそうな青島さんを
まるみが捕獲しましたwww
焼き鳥を「美味しいー美味しいー」って食べてくれて
ありがとね♪
所で帰って晩御飯食べれた?www
YONESHINさん!!今度本当に一緒に飲みましょうー
さっきお店で言った通り・・・
私きっと想像されている以上に飲みますがOK?
そして食べますがOK?
近々やりましょうね o(^o^)o ワクワク
今日もいい夢が見れそうです・・・
皆様おやすみなさいzzz

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“幕友Ⅱ(makut★m★)” への7件のフィードバック

  1. あっ、むら田にみんな、いるいる!
    いいな!いいな!
    今週の土曜日の夕方、
    バスケランナーがむら田に参上します!
    次の日曜日は何にも予定がないので
    飲みまくり、食べまくりするぜ!

  2. 昨日はありがとうございましたー!!
    焼き鳥、ほんっとに美味しかった!!
    今度は夜ご飯はそこで食べるくらいで行きたいと思います。
    何時から開いてるんですか~?
    あ、家帰ったら刺身が待ってましたw
    肉と魚…ww

  3. 昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    むら田さんを出たあと友達の家で、持ち帰りした焼き鳥で飲んでました!冷めてもおいしい!
    今度、飲み放題!食べ放題のお店に行きましょうヽ(≧▽≦)/

  4. kayさん♪
    通過したんですか~
    所でkayさんも自転車乗るんですね・・・
    まるみのイメージだと乗らないイメージが
    wwwでも乗らないイメージって言われても
    って感じですよねwww
    そう!そこですよー
    夕方通ると煙に巻かれますので要注意
    なのですwww
    山田さん♪
    そうそう!タンブラーみました(^▽^)
    その話を青島さんにふろうと思っていたの
    を今の今まで忘れていましたwww
    むら田さんの焼き鳥は大きくて美味しいです
    よ~2回くらい続けて食べると・・・他の
    焼き鳥屋さんの焼き鳥に疑問を持ち始め
    ます・・「あれ?小さい・・」って(Tω・)
    好みは人それぞれなので興味があったら
    どうぞ!ご近所の持ち帰りの主婦の方とか
    も多いですから~持ち帰り全然OKです!
    バスケランナーさん♪
    土曜日ですかぁーーまるみは昼間のOL
    バージョンできっと22時までモクモクと
    仕事をしてます(T▽T)
    土曜日はきっとレバ刺しがありますよ♪
    むら田のレバ刺しは普通のレバじゃなくて
    確か赤鶏のレバーなのでとても美味です!
    切れる事はないとの事ですが人気商品
    なので、焼き鳥のオーダーと重なってしまう
    と待ち時間かかるかもです(汗)
    飲みまくり・・食いまくりしてきてくださいね★
    青島さん♪
    良かったよ~喜んでくれて(^∀^)/
    ご飯セットも頼めばやってくれると思うから
    今度はセットにして食べちゃえばーwww
    実は私も焼き鳥とご飯が大好きなのです♪
    時間は16時半位からだよ!!
    火曜日お休みね!!
    モツ煮も美味しいから是非ーーー
    家はお刺身でしたかぁー
    なんと焼き鳥にお刺身だなんて・・・飲兵衛
    のつまみですなぁーwww
    YONESHINさん♪
    うんうん!冷めても美味しい★
    何時まで飲んでたんですか?
    羨ましいですよーーーーーーーー(Tω・)
    飲み放題・食べ放題・時間無制限・・・って
    のがあったら嬉しい♪www
    今度行きましょうねー
    あっ!メール頂いた例の件・・しばらくお待ち
    くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です