つまみ・・・

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
先日食べ物屋さんで食事をして店を出て10分後
『あ~牛丼くいたい』と言った相方に
ビックリ・・・
しかしその又10分後には
『あ~チキン南蛮くいたい』と言った
相方にビックリ・・・
『今食べたばっかりでしょ!!』と言ったら
『何もくってねえよ俺』と言い放った相方
をシカトしたまるみデス・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
酔っ払いです ( ̄ー ̄; ヒヤリ  )

(ワカメ大好きーーー ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ)
つまみに・・・
鯵のたたき
鯵のなめろう
コース (*´σー`)エヘヘ
シメはもちろん
鯵のなめろうの味噌を濃い目にし
ご飯の上に乗せて
鯵の骨などでとった出汁をかけて
お茶漬けだね~ !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
あ~幸せのひととき
★夏メモ★
毎年毎年思いますが
胃が全く夏バテ知らずの
わたくしデス・・・が、何か?
mamaれんじゃーさんも一緒だねwww
  
  (=´ー`)ノ 自分の食欲マイッタネ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“つまみ・・・” への7件のフィードバック

  1. まるみさん
    こんばんは〜
    ご存知かもですが、「むら田」さん今月の18日が最後でお店を閉めました
    お母さんの具合も悪かったしいろんな事があったのかもなんか、寂しいですね

  2. >西のみっちゃんさん♪
    こんばんはぁ〜
    7月入ってすぐに一度行きました(*^^*)
    淋しいです・・・
    又いきつけが減りました(涙)
    次に入った人は村田マスター関係の方ですか?
    聞いたと思うんだけど忘れちゃった(汗)
    今日前通ったら知り合いの方だけ?を入れてなんだか飲み食いしてました(-.-)美味しそうな焼き鳥の匂いに誘われましたが【近日オープン】って紙が貼ってあったので入りませんでした〜それにしてもいい匂いでしたぁ!!
    みっちゃん!大丈夫!これでおさまるマスターじゃないから(笑)何だか次の計画をしてるみたい(^-^)
    教えてくれてありがとうございまぁす☆ミ

  3. 私が入社した時から、お店をしたいた所なので寂しい(ノ_・。)気がします。
    計画はしてると思いますが、これからもまるみさん
    温かく見守ってあげて下さいね。

  4. ね~
    どうしたら食欲が減るのか・・・
    耳ツボダイエットで耳に針をさしても
    私には全くもって効かず・・・
    ど~しよ~(ToT)

  5. おいしそう‥!!!!!
    わたしもわかめ大好き!!!
    常にストック3袋がお決まりです(笑)
    お酒は飲めないわたしですが
    おつまみ大好きなんですよ♪

  6. mamaれんじゃーさん♪
    うんとね・・・
    私達はお寺に修行しに行くしかないwww
    座禅組んで・精進料理食べて・・・
    私も耳つぼ針刺したーい!!
    前職の私の知り合いで耳つぼやって半年
    で10キロ少し痩せた女子がいます・・・
    お昼も少食になっていました(:ー:)
    ムツホさん♪
    わかめ好きがここにいたーーーwww
    わかめ美味しいですよね~(^ω^)
    何故わかめを皆脇役にするのだろ・・・
    わかめずっと食べてられるくら大好き★
    ストック3袋ですかーすごぉーい
    美味しいわかめありますか?
    私の友達でもお酒飲めないけど私に付き
    あってお店に行くときはつまみ系を好む子
    がいますwww一緒ですね!!
    小さな釣り人☆彡さん♪
    うん☆
    わかめ大好きだよ~(・ω・)
    釣り人さんに以前貰ったわかめも美味しか
    ったー♪
    実は内緒だけど今もわかめを買ってきた所
    wwwそして又お刺身!!
    お刺身食べ過ぎ注意報が発令されそうな
    勢いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です