まるみ未知の世界・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
未知の世界的な物をみつけました・・・
青島さんとかにはラブリーな物かな???
コレ
↓↓↓

袋に入ったチロルチョコです ヽ(‘ ∇‘ )ノ
イチゴソフト・・・
ココアソフト・・・
???↓↓↓

醤油ミルクーーー ヾ(–;)ぉぃぉぃ
でもなんだろう
醤油ミルクちょっとだけ食べてみたい
気持ちになるのは・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
★チロルメモ★
この3色ソフトの横にもう一つ
コップ型の入れ物に入った
不思議なチロルがありました
  ( ・◇・)?(・◇・ )
 

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“まるみ未知の世界・・・” への4件のフィードバック

  1. 食べまひた…
    私の個人的感想ですが、
    食べたら後悔しまっせ…。゜(゜ノ∀`゜)゜。
    でも流行なんですよね…醤油とか味噌スイーツ

  2. soleilさん♪
    食べましたか・・・(汗)
    後悔するって情報ありがとうございますwww
    甘い物が苦手な私だけど醤油ミルクだけは
    なんだか興味があって(^ω^)
    でもやっぱやめとこwww
    スイーツの仲間には入らないと思うけど
    昔からある味噌飴・・・あれ好きデス★
    小学生の時祖母にもらって美味しいって
    感動したのを覚えてます!

  3. あ、そうかー、
    まるみさん甘いのニガテでしたね。
    そしたらいいかもなー。
    ワタシ的にはみたらし団子チックなのを想像してたのに違って・・・(T_T)
    ショッキングゥ~

  4. soleilさん♪
    そうなのです・・・
    まるみは甘いの苦手でした(T-T)
    でも醤油が好きだからどうかな?ってwww
    以前会社の人に北海道お土産をもらって
    みんなで頂いたんだけど口に入れた瞬間
    皆で目を合わせあい『出していい?』って
    言った事があります(汗)
    その名も”カニチョコ”・・・カニ風味のチョコ
    でした(涙)あれはナシです・・・
    みたらし団子かぁ~見た感じそんな感じ
    ですね・・・でも違うんだぁwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です