ともぐい・・・

※先日のフリマ情報に訂正がありますので【訂正:フリマ】のブログ内下をお読みください※
昨日ね(・ω・)作ったの・・・
豚の角煮・・・
そう!ともぐいなのw

ご存知ですか?この角煮さんに山芋すりおろしかけて
↓↓↓

食べると絶品なのを♪
味がしみ過ぎた2日目なんか特にいいかも~
味が緩和されますよ(^∀^)/
2日目じゃなくたっていいですけどもw
豚の生姜焼きも白米最高ぉー・・・だけど
豚の角煮に白米も最高ぉー・・・だよね?
最近美味しい角煮食べましたか?
(」´・ω・)」 美味しいものって人を笑顔にさせるよね!!
全国の女性諸君。。彼氏・旦那に早く家に帰ってきて欲しければ
胃袋を掴むんだぁぁぁぁぁあ \(`〇´)/

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ともぐい・・・” への6件のフィードバック

  1. 豚の角煮、今年に入って2度挑戦。
    ・・と言ってもモランボンのタレを
    使って煮るだけ。(笑)
    まるみさんは自分で味付けするの?
    実はお正月、旦那の実家に家族が
    集る時、旦那の弟の嫁が豚の角煮を
    作って持ってくるの。それがうまい!
    正直、悔しいけどね・・・。

  2. 今日、うちは
    角煮じゃなくて
    スペアリブをいっぱい
    作ったよ!
    家族は鶏の南蛮焼き
    だったんだけど
    私、鶏がダメなんで
    角煮を明日の分まで
    沢山作ったよ。

  3. 五味子茶さん♪
    悔しい気持ちわかる!わかる!
    特に旦那さんの弟のお嫁さんって所がねw
    うまいぞこんちくしょーって感じ(・〇・)/
    でも美味しいって事は五味子茶さんの味覚
    に合っているって事だから、食べ物の趣味
    合っちゃったりしてお嫁さんと・・(汗)
    私の味付けは時と場合によってかわりま
    ぁす♪面倒な時はそばつゆに生姜入れて
    煮るだけ・・今回は自分で味付け!!
    生姜ににんにくたぁくさん入れてね(^▽^)
    やっぱり自分の味付けのほうが美味しいや
    自我自賛www
    西のみっちゃんさん♪
    スペアリブ?すごぉい(^ω^)
    作ったことないよ~スペアリブ・・・
    スペアリブはお店でしか食べた事ない
    の(汗)・・・
    海浜幕張のWBGのビル中にあるトニーロ
    ーマってスペアリブのお店!!知ってる?
    あそこ美味しいんだよ♪
    でもみっちゃんの手作りが食べてみたい・・
    小さな釣り人☆彡さん♪
    そうそう!山芋すりおろしね(`・ω・´)
    絶対食べてね♪
    かなり美味しいよぉぉぉぉ
    食べないと人生損するよ
    ↑まねっこ www

  4. いつも思ってたけど、
    まるみさんスゴイね★
    おうちでお料理!
    胃袋ガッツリ掴まれてる人…w

  5. tommyさん♪
    実家がね両親共働きだったから・・・
    自動的に料理(←毎回じゃないよ)や
    お風呂掃除に洗濯物取り入れてたたむの
    は私の仕事だったw
    兄・私・弟の三兄弟で一人女だし(・ω・)
    その頃、居候に親戚に社会人のお兄ちゃん
    も居たから!!まとめて面倒みなきゃねw
    それと・・相方が外食余りすきじゃないから、
    どうしても家飯(涙)
    そして有難い事に、私の料理が一番美味
    しいと言ってくれますw
    料理だけは料理に対してだけは何も言え
    ないらしいよ。。w だけ←気になるけどね
    後はいつも怒られてますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です