ダメ人間・・・

ダメ人間・・・今日も昼間からBerr頂いてます(・ω・)で?・・何か?

前日から準備万端のキンキンのグラス・・・w
この冷え具合がいいと思います・・・(^∀^)
そして・・・出た!!サンマロンのきのこピザ♪

このきのこピザね・・・普通に食べたらしょっぱいかも・・
酒飲みのそこのあなた・・・あなたですよ・・そこっ \(`∀´)/
お酒と食べたら最高ぉー
山くらげまで入っちゃってて美味しいんだから♪(ポリポリ)
あっ!なめこも入ってますw
きのこピザアップ・・・ぅ

あ~至福の一時・・
フリマ結局行かなかったね(TωT)
掃除してたし忘れてたしお酒飲んじゃったし
色々言い訳つけて行けませんでしたw
チャンチャン♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ダメ人間・・・” への7件のフィードバック

  1. 429のあっきぃさん♪
    素直にごめんなさい・・・w
    でもねあっきぃさん(・ω・)
    あたしは昼間のあっきぃさんの策略(?)に
    みごとはまりまして(汗)
    らーめんが食べたい秒に陥ってます!!
    被害者その1 まるみ・・
    その2 釣り人さん・・
    釣り人さんは実行された様でお二人がうら
    やましいよぉ~
    ぜんかいさん♪
    ぜんかいさんもサンマロン行きますか?
    実は私は最近行き始めたばかり(^ω^)/
    パンよりもお米派なので余り行くことは
    ありませんでした・・(汗)・・が
    いつだったか、雑誌でも紹介されたって
    言うクリームパンを食べてみたらすっごく
    美味しかったんです♪
    私甘いもの苦手なんですけど、甘すぎず
    美味しかったぁ!!
    wwwそうですね・・レトロですねww

  2. まるみさん
    そいえば
    ビターな味~後編~
    楽しみに待ってる
    1ファンですが
    (*u_u)
    まだでしゅか?
    発売日まで待ってる様で
    早く読みたいです(>_<)

  3. ばっばれた?
    釣り人さんならこの気持ちわかって
    くれるでしょ?w
    ばれた?・・って言う気持ちwww
    近日公開(作者は気まぐれなので、北斗で
    言うと”雲”のまるみと呼んでください・・意味→気ままに流れてます)

  4. つーか・・・
    誰か突っ込んでください・・
    ビールの綴りまちがってんじゃん(`∀´)
    誤→Berr
    正→Beer
    恥ずかしいじゃん・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です