どっちなのさぁ〜?

先程、近隣のドンキーにお酒を買いに自転車を走らせる(^-^ゞ
途中知り合いと雑談・・・そこへ知り合いの関係者の小学生三人が近寄って来た〓
知り合いに向かって私の事を『この人誰のお母さぁん?』・・・私?(汗)
ショックショックショック(;´д`)でも仕方ないかぁ〜子供居てもおかしくないものね(–;)・・・冷静を装い子供に『バイバイ』と手を振ってショックを受けながらドンキーへ(>_<)
ドンキーでお酒を持ってレジへ(-.-)
店員さん『お客様!!年齢を確認出来るものはお持ちですか?』私『持っていません。。。いつもは言われませんが・・・』店員さん『それでは申し訳ないんですが生年月日をお願いします!!』・・・私『49年○月○日ですが』・・・
やっと納得してくれたみたいですけど(-_-;)
店を出てから(汗)
え〜っどっちなのぉ?
びみょぉ〜なんですけど(-_-)
どっちなのさぁ〜?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です