つぶやき・・・


※オフィスからの眺めです・・・マクハリタマゴが見えます♪
今日は転職してから初めての休日(-.-)・・・
慣れない事を勉強し続ける研修はかなり辛い(–;)
仕事をしていて・・・こんなに脳ミソフル回転は人生で初めてかもしれません(;´д`)
家に帰ると力が抜けてフワァッと眠くなります。。。
鬱憤を晴らすかの如く(^-^ゞ今日は朝から洗濯にお掃除に頑張ったのにぃぃ(^_^;)
空はご機嫌斜めなご様子がずっと続いてる・・・
ちっとも晴れませんでした( ̄▽ ̄;)
洗濯物もこれじゃぁ乾かないなっ(汗)
明日の天気に期待・・・ もぅ夕方かぁ(>_<)一日は早いですne♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です