なんてこったぁ(+_+) ・・・


朝から生肉ネタ失礼!!
どなたかもレバ刺しネタ
アップされてましたが
なんてこったぁ
なんてこったぁ
なんてこったぁです( p_q)
あと5回は叫びたい
生肉愛好家としては
この世からどんどんと
生肉が消えて行くのは
信じ難い悲しい出来事(-_-;)
実際焼き肉屋さんのメニューの
レバ刺しやユッケと書いてある上に
シール貼られちゃってると
その時点で焼き肉に対するテンションが急降下
元々焼く方の肉はタン塩とロースを少々
レバ刺しやユッケや
センマイ刺しやトンソクや
サイドメニューで呑む派だから
色んなサイドメニューが消えて悲しい悔しい
あ〜こうなったら
ステーキ屋さんで
かなりのレア肉注文してやり過ごすか、、、
と、そこまで考えている今日この頃です( ̄▽ ̄)b
朝から肉ネタすみませんΣ(゜д゜;)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“なんてこったぁ(+_+) ・・・” への6件のフィードバック

  1. もはや貴重な画像…
    よく行った焼き肉屋で生レバー、センマイ刺+サイドメニューで火をつけずに帰ったこともあるな~(*^^*)

  2. 記事にしようと思ってたら先をこされた!(笑)
    もう日本は終わった・・・・涙
    私は次の選挙でレバ刺復活を公約に掲げる政党に票を入れます。

  3. sarasunasさん♪
    知り合いの居酒屋さんのレバ刺し画像です(*´∇`*)
    >よく行った焼き肉屋で生レバー、センマイ刺+サイドメニューで火をつけずに帰ったこともあるな〜(*^^*)
    気持ちわかります(^-^)/
    私も焼き肉屋さんでサイドメニューオンリーで帰る事が多いです(笑)
    今は美味しいケジャンを探してま〜す♪

  4. >goodさん♪
    本当。。。日本は終わった(ノ-_-)ノ~┻━┻(ちゃぶ台返し)
    >私は次の選挙でレバ刺復活を公約に掲げる政党に票を入れます。
    goodさん、そんな政党があったら是非とも紹介してください(-ω☆)私も確実に票を入れます★
    駄目と言われると食べたい!食べたい!食べたい

  5. しのぶさん♪
    了解です!!
    幕張レバ刺し提供店情報2店目ゲットです(笑)
    南山と言えば刺し系、ミノ刺しとかもありますよね?密かに好きなんですが、やっぱりミノ刺しも駄目なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です