はい残念( ノ-_-)ノ~ ┻━┻・・・


文房具ネタが続きますが
2012/10月〜2013/12月マデ使える手帳を買いました♪
画像の通り猫好きなまるみが
キュンキュンして購入に至った訳ですが
残念な事がありましたょ( ┰_┰)
↑○ーカドーで買って数日間使用し先日イオン2階のR・O・Uさんに行ったら
↑コレのピンクを見つけちゃいました
まるみが買った陳列には↑と黒しかなくて
R・O・Uさんにはピンクと茶もあり
ピンクが大好きな感じの激しいピンクで、、、
はい、残念!!
って感じですょ( p_q)
これから1年以上使うのにわだかまりが・・・
こんな時は自分になんて言い聞かせれば?
服や靴なら色違いもいいけどさ
手帳2色はいらね〜
はぁ〜(´Д`)
頭から離れません

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“はい残念( ノ-_-)ノ~ ┻━┻・・・” への2件のフィードバック

  1. 解決策
    相方に無理言って
    使ってもらう。
    もちろん、ピンクは相方に
    買ってもらう
    めでたし、めでたし
    ダメ?

  2. chuta47さん♪
    相方は10年手帳を使ってます(^o^;)
    2020年までは必要ないかと・・・(笑)
    調査は必要ですね(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です