いいものは(  ̄▽ ̄)b・・・


いいんです(*´∇`*)
an・anの思うつぼ・・・
10月&11月はこのお方の表紙の雑誌が
多すぎる
久しぶりにan・anを熟読
「あなたの隣にいる 不幸な女」特集が面白い
このお方とマツコが千葉時代同級生で授業をサボった仲
と言うのは楽しいニュース(笑)
年末のさんま&SMAPのいつもの特番で初共演らしい〜
今から楽しみ(`∀´)
結構野次馬〜

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“いいものは(  ̄▽ ̄)b・・・” への3件のフィードバック

  1. えっ(゜∇゜)
    マツコと木村くん 同じ学校だったのですか?
    歳が同じなのは知っていましたが…。
    あードラえもんがいたら その若き日の2人のツーショット見に行けるのに…(o^∀^o)

  2. フリージアさん♪
    マツコが千葉出身ってのは知ってたんですが、まさか木村拓哉と同じ学校とは(笑)
    それを知ってたジャニーズが木村拓哉とマツコの共演はNGにしてたらしいんだけど、最近のマツコの活躍はジャニーズも無視できないらしくΣ(゜д゜;)今回共演に至るらしいです☆(Yahooニュースより)
    特番でどんな絡みになるか楽しみですね(・∀・)
    >あードラえもんがいたら その若き日の2人のツーショット見に行けるのに…(o^∀^o)
    同感!!

  3. まるみさん
    特番楽しみですね!
    本当に(^w^)
    …でもマツコって学生のとき どんな感じだったのかしら…
    痩せていたのかな?(・_・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です