はじめまして(*^-‘)b ・・・


昨日千葉のフードコートにて
人生初 『なか卯』
ミニ牛丼&ミニすだちおろしうどん 440円也
牛丼→合格ライン
あっ!白滝が入っているんだね
けど、ちょっと甘め?
うどん→ぶっぶぅーっ(-_-)
なか卯のうどんが好きな方ごめんなさい
しかし、、、
冒険出来ない女としては
牛丼はやっぱり吉野家かな♪
と、思った☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“はじめまして(*^-‘)b ・・・” への2件のフィードバック

  1. 人生初めての牛丼がなか卯だったよ…( -_-)
    うどんのバリエーション変わったね、ハイカラうどんってなくなったのかな?

  2. sarasunaさん♪
    >うどんのバリエーション変わったね、ハイカラうどんってなくなったのかな?
    ハイカラうどん?
    なんじゃそりゃ(笑)
    メニュー余りみなかったな〜f(^^;
    ハイカラうどん気になる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です