“なう( ̄▽ ̄)b・・・” への6件のフィードバック

  1. 仕事の車では常に
    ニッポン放送ヾ(≧∇≦)
    この夏に、あ~夏休み…何回聴いたかな?
    会社車は遮音性悪いから
    歌絶叫は注意なんです( ̄。 ̄;)

  2. まるみさーーーーん
    HAPPY BIRTHDAY!!!!
    今日は相方さんの帰りは遅いかもしれませんが・・・・
    素敵な誕生日をお過ごしください(^^)

  3. sarasunaさん♪
    やっぱり夏にはTUBEだあ〜ね(*^-‘)b
    でもききすぎると『又かよ!』みたいになってくるよね(笑)

  4. mamaれんじゃーさん♪
    mamaさんありがと〜ヾ(≧∇≦)〃☆mamaさん一番のりで言ってくれて嬉しい!!
    家族より人様だわ(笑)なんちゃって〜
    とくに何もなかったけど、晩御飯は少し豪華にしてやった(笑)

  5. sen-jiさん♪
    sen-jiさん!ありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ☆
    >今度お顔を忘れない内にお誘いしますね〜♪
    誘ってくださいね〜(^-^ゞいつも勝手にニアミスなんです(笑)カーキーズの前通った時に中にsen-jiさんが居た、とかブログを通してガックリしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です